現実逃避(´∀`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはひらめき


はぁー真顔

昨日の午後から

義弟が来ていてちょっと不満

夕方仕事から帰って、お疲れ様ですって挨拶をしたら指差し

運転疲れで、もう休みますってちょっと不満
そりゃ気まずいやろねと
思いながら、
さっさと私も
シャワーを浴びて
部屋に行き指差し
メルちゃんが現実逃避をさせてくれましたよキューン


可愛いニコニコ

癒される〜キューン




もうね、パッパと

一気に

花冠👑をのせるのせるーニコニコ


嫌がらないうちにね指差し



耳にも通してみたり看板持ち


素敵な

チーさんの花冠を👑

取っ替え引っ替え

忙しい撮影だわ爆笑





でも

ロップちゃんは

乗せやすいよね飛び出すハート




あっという間に

チーさんの花冠👑の半分以上を

撮影できましたニコニコ




ミモザや

クリスマス🎄

お正月🎍

の花冠は👑

またその季節にとっておこうね飛び出すハート




メルちゃんがいてくれるから、明日も仕事顔晴ろう泣き笑い



そうそう指差し


娘達は、20日にやっと自分達の家に帰ったそうですにっこり


濃厚接触者だろうが、仕方ないと言っていたけど


帰るの帰らないので色々あって、〇〇ちゃんが決めてと義母に言われたらしくて

帰ったのはいいけど看板持ち


T君K君は年子で、夜中に2人が泣き止まないのがもう本当に辛くて悲しい

旦那さんもあてにならないしって驚き

1ヶ月検診が終われば、またお世話になりに行くと言ってました赤ちゃん泣き


本当に育児は大変よねガーン


やっぱり、お世話になれるなら

助けてもらわなきゃ

娘は無理みたいガーン


私に、あんな事を言って


ひどい娘でごめんなさいと言った娘だけど


だんだんわかるのかな真顔



親も子も成長していくんだよにっこり


明日は、月に一度の

朝礼当番で、ラジオ体操まで前に出てするから

暑い暑い🥵


でも、顔晴りまーすバイバイ


おやすみなさい💤