嬉しいな(*≧∀≦*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんはニコニコ


8日から、保育園へ行きだしたT君キューン


アンパンマンメドレーや童謡集ルンルン


元気に歌いながら通ってますよー(私が指差し)


記念すべき1日目

下矢印


なんとも哀しげな顔して

行って来まーす拍手


2日目も、微妙な顔つきでアセアセ


バイバーイバイバイ


3時間半経てば


お迎えは、昼休みに行くんですが


娘に、寝てしまったT君を渡して


とんぼ返りで職場に戻りますよー笑い


運転しながら

オニギリを食べたり気づき

娘がたまごサンドを作ってくれたりねOK



夕方帰れば

満面の笑みで迎えてくれます笑い



そして指差しキューン

メルちゃんは

いつも私を

笑わせてくれる笑い

爆笑



明日葉最高でしゅニコニコ





あたち、大きくなりましたよ爆笑





バタバタしてるおかあしゃん指差し


最近、体重計ってないでしゅガーン





あのねにっこり


ウサ友さんから、明日葉の苗と


チャービルが送って来たんだって〜愛




ピーターラビットフィギュアもね、嬉しかったなーってキューンおかあしゃん言ってまちた指差し


本当に、ありがとうございましたニコニコ




それから、またまたウサ友さんから

沢山の美味しい🍫や可愛いポストカードニコニコ


嬉しいなーキューンキューンキューン





チロのステッカーもニコニコ

またまた送ってくれましたよー看板持ち


ダブって注文したって〜爆笑

ありがとうねー目がハート


そういえば看板持ち

勿体無くてでかいの食べてないのよねー爆笑



頂いたのを

即、食べてみたら

リンツだからやっぱり美味しい〜飛び出すハート


GODIVAより好きかも〜ニコニコ




メルッチも

甘々にならないように

少しだけうまうまあげてますにっこり


乳酸菌など

サプリもね指差し



美味しくて、片耳上がるよねー爆笑






娘たちのおかげで

毎日、ありがたい経験をさせてもらってます指差し飛び出すハート


まぁ、細かい事など

チクチク言われたりして(マタニティブルー❓)

ピリピリも少しはあるけど


可愛い孫ちゃんと

可愛いメルちゃんがいてくれる事が


本当に嬉しい泣き笑い


怪獣みたいな

T君とメルちゃんが


癒しをくれるから、顔晴ろうと思えます愛


正直、疲れが溜まってるかも無気力


でも、まだ気合いでなんとかなると指差し


体力的に大丈夫🙆‍♀️


今も、メルちゃんが横で笑わせてくれるから笑い


なんて可愛い顔なんでしょう爆笑爆笑爆笑






明日は土曜日気づき


1週間早いですねーダッシュ


出産までカウントダウンですラブラブ



穏やかに、毎日を過ごしていきたいなラブラブ



では、またねーバイバイ