6月になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはニコニコ

早いもので、もう6月になりましたね〜指差し

T君は、毎日


規則正しい生活をしていて拍手


散歩にも必ず行っていますよルンルン



ママは今月の半ばに、出産を控えていて


年子のT君は


たっぷり甘えられるのも今のうち赤ちゃん泣き





メルちゃんと毎日仲良くしていますよニコニコ






メルちゃんは


足ダンが迫力あるんですよぉ〜真顔




私が誰かと話していると



ビックリするくらい‼️音が響くんでねおいで



笑ってしまうのよ〜ニコニコ



ヤキモチかなーって愛飛び出すハート




チロちゃんは❓って聞くと


このぬいぐるみを指差し🫵持って来てくれます泣き笑い


ピーターラビットの方は


見向きもしないT君目がハート





あたちも本当は

チロお姉たんに会いたいんでしゅよにっこり





お姉たん飛び出すハート


毎日お母たんは、チロちゃんて名前を呼んでいましゅよ悲しい


あたちのメルちゃんって名前と同じように、チロちゃんって言ってましゅ愛飛び出すハート


早く、お返事してくだしゃーいキューン


あたちをナデナデしながら、チロちゃん早く帰っておいでねってあたちに言ってましゅ泣き笑い



チロさんは、今でも

本当に大事な大事な私の娘と思っています泣き笑い


可愛かったなぁキューン


本当に飛び出すハート






あたち⁉️も可愛い飛び出すハートはてなマーク


勿論、可愛い可愛いニコニコキューン愛


さぁ〜にっこり

ハーネスデビューはいつかなー💓



ドキドキでしゅ凝視



今月も色々と忙しくなりそうですが、とても貴重な時間だと、自分に言い聞かせて

顔晴りますよぉ〜指差し



では、おやすみなさい💤