コロナワクチン3回目(^_^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはひらめき


日曜日の夜、ワクチンの副反応が出るのを心配して、2時間置きに熱を計り

おかしいな〜まだ36℃代だわ

と繰り返していたら、朝になりました指差し




2回目が37.8℃まで出たし


38℃は越すだろうと、飲み物や薬も用意して


構えていましたが、36.8℃が最高でした予防


昨日は1日、体温計と仲良くして


最高37℃まで上がりましたが、腕の痛みと身体の怠さ以外は、頭痛もなく


ありがたい事に、夕食も5時にすませたし指差し


お風呂に入ったら、夜の8時半には


眠りにつきましたよ〜ひらめき


こんなに早く寝る事って、一年に一回あるかなーにっこり



そうそう、昼間に

息子君の用事で出かけた時に、最近ずっと言ってるんだけど、イチゴのパフェを食べたくて

誘ってみたけど、断られガーン


じゃあ、今日はホワイトデーだから

サーティワンでも買おう飛び出すハート

と、私が!私が自分で笑

買いましたよキューン



息子君からはチロルを2個貰いました知らんぷり

クレーンゲームで取れたやつらしいですキメてる





サーティワンではいつも

ジャモカアーモンドファッジ

を買いますが目がハート


どうしても、いちごのパフェ🍓が頭にあるので

ベリーベリーストロベリー🍓も買いましたよてへぺろ




息子君も2個

限定のパイナップルナンチャラと

限定の❓を

おぼえきれましぇーんガーン




あまおうも1パック買って

自己満足の

アイスの出来上がり飛び出すハート


紅茶とアイスで

カフェに行ったつもりになりましたニコニコ




今日は、専務から

南部せんべいと、瓦煎餅太鼓せんべいの詰め合わせを個人でもらって愛

皆んなにと、巨大ピザ🍕までテイクアウトしてくれました指差し


お客様からもモロゾフのチョコをいただき🍫


いつもの会社のおじさまからも、シュークリームをいただきましたよー目がハート


そうそう、常務からは昨日

配達のついでにと、家にわざわざ美味しい抹茶バームなどを持って来てもらいました愛キューン




皆さんありがとうキューン




女子で、ティラミスを食べたりしたから、


こりゃーほとんど、食べきれないわね知らんぷり







先日、優しいうさ友さんから

イベントのお土産をいただきました笑い泣き


うさぎ靴下は、いつものお約束のようで

笑う程嬉しい愛

色々なうさぎ靴下、1週間続けて履けますよ指差し



そして、この子


泣くよねショボーン



チーたんえーん





チーたんってば、そうやって帰ってくるんだよ愛




チー


いつまでも、ずーっと待ってるよ赤ちゃん泣き





ここ2、3日は特に


暖かくなりましたねキューン


心穏やかに


毎日、この花が咲くのを

私たちは楽しみにしています目がハート








早く、ベビちゃんも迎えに行きたいけどね


17日から23日まで義弟が帰ってくるので


(義母もね)


それ以降になりますガーン




コロナワクチン3回目も、思ったより

副反応が出なかったので

良かったです(いいのか?悪いのか?)


そんなことも含めて


今日もありがとうと、感謝していますニコニコ


生きている事が当たり前じゃないから、本当に


ありがとう愛


では、また明日バイバイ