3月9日( ´ ▽ ` )ノ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんはニコニコ

久々に、この時間にブログ更新しています指差し



昨日は、36回目の結婚記念日で

(もう、数え切れなくなってきたなー真顔)

息子君に

なんか食べたい物ない?

ってLINEしたら


やっぱりこうなるよねひらめき




テイクアウトでいいとの返事が来て飛び出すハート



茶碗蒸しと

ミルクレープも買いましたキメてる


飲み物もチャッカリ

リクエストされてしまい無気力

スーパーに寄ったら

お寿司は全て、半額になっていてガーン

旦那に陰膳として購入〜㊙️

息子君が後で食べていました指差し

ごめんよ🙏お父さん愛





おめでとう㊗️

複雑な36回目の結婚記念日だけど、側にいるつもりで、3人でお寿司を食べましたよ赤ちゃん泣き


いゃ〜私は仕事から帰って

お寿司をパクつく訳ですが


息子君は、お腹が空いていないのか⁉️

全然食べずに、旦那の思い出話をしながら、飲んでいて知らんぷり

食べ終わった私をみて

驚いていました笑ううさぎ


私が、ねぇお父さんって

普通に、仏壇に向かって話すから

息子君は、涙涙で大泣き


亡くなって4年半経った今でも

本当に信じられないよ泣くうさぎ


だから、チロがいない事も


信じられずに泣くうさぎ




大好きな娘とチロさん



涙が出ますぐすん



チロがいない⁉️なんで❓って

頭の中で繰り返される泣くうさぎ


前に進もうとしていても


やはり、チロがいない事が


辛いなーガーン





皆んな大きくなってきたな〜キューン





そうそうびっくりマーク


昨日、昼休みに


電話があり飛び出すハート


とってもビックリしてあんぐり嬉しくて目がハート


先日

義母の、車椅子のレンタル♿️の集金に来られた方と

意気投合して愛


チロの話をしてしまって悲しい


その時に、実は私も犬との別れが

辛くて、今うさちゃんを検討しています

って言われたの飛び出すハート


だから、えー⁉️


それなら、私も毎週顔を出してるんだけど


ぴょんぴょんハウスさんに

今、ベビー🐰が沢山産まれているよーって話したら


え〜❓🐰さんの専門店があるんですね指差し

行ってみたいなーって

そんな話の

流れになって、その方は仕事中だし

帰られたんですよニコニコ


それから、平日休みの時に

娘さんと、ぴょんぴょんハウスさんに行って来られたそうで愛指差しキューン


ナント飛び出すハート




今度の日曜日に

この仔をお迎えされるそうですキューンキューンキューンキューンキューン



キャースター


嬉しいなー花


あの日にそんな話をして、すぐにうさちゃんを飼われる事になるなんてニコニコ



本当に良かったラブラブ






皆んな、日々成長しているね花





私がお迎えする

ベビちゃんも

スクスク成長していますよーキューンニコニコ



まだひ、み、つにしておきますねラブラブ音譜



名前も決めましたよニコニコ



早く、我が家の一員になってほしいなラブラブ





優しいうさ友さんから指差し


春をいただきましたーニコニコ


私には、可愛らしすぎないかい指差し


いや!ニンマリだわキューン



お心遣いには、感謝しかないよぐすん


ありがとう愛




ブログで、チロの事を書いて下さる優しいうさ友さんスター

嬉しいです愛


夢に出てきたなんて、嬉しすぎます泣くうさぎ


どうか神様ぐすん


奇跡が起きないかな〜スター

お願いしますびっくりマーク





では、日曜日に

コロナワクチン3回目を受け

副反応も少しは出るだろうけど

負けるな私です指差し


職場の同僚が2回目、3回目と

38.6°熱が出て

大変そうなのでビビってますよガーン





毎日、感謝を忘れず


顔晴っていきますから指差し


いい事もありますように飛び出すハート