♡明けましておめでとうございます♡ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


門松謹賀新年門松

うさぎクッキー今年も宜しくお願いしますうさぎクッキー



昨日の紅白のラストで


MISIAさんの歌を楽しみに待っていたら


ジジ様が、大量の粗相をして真顔


大騒ぎガーンガーンガーンガーン


MISIAさんの歌どころではなかったわ大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


だからね、チーさんが現実逃避をさせてくれるので、どうにか気持ちを落ち着かせています指差し





きゃわいいキューンキューンキューン






油断すると

こうなりまつよ真顔







3年目のお正月も


一緒に歩いて


氏神様にお参りに行きました飛び出すハート


チロはちゃんとバッグに入ってだけどね、納骨堂にも一緒に行き


旦那やお姉ちゃんにお参りできました愛









みちょぴさんのお着物ハーネスは3年も

私たちを幸せにしてくれています飛び出すハート

今回、新調しようと

ミンネで頑張りましたが、Lサイズしかポチっと出来ずに、泣く泣く諦めたんです泣き笑い




来年は新ちい

お着物ハーネス着たいでつニコニコ




本当に❓


約束だからね飛び出すハート




気持ちのいい


元旦の午前中を


幸せな気持ちで


穏やかに過ごせました目がハート





爆弾を抱えた様な


ジジ様のトラブルには


義弟が立ち向かってくれますので


今はまだいいのかもね指差し



明日から、孫ちゃんに会いに行って来まーすキューン


今年から正月客がなくなり、義弟が滞在しているので


ジジ様の事をお願いできる事が


何より安心ですひらめき



チロさんの事も息子君にお願いして


久々の空の旅を


満喫したいな〜飛び出すハート



コロナにはまだまだ怯えていても、今しかないかもって決断しました指差し




あたちの元飼い主のお姉たんに


よろちくでつ飛び出すハート



はーいニコニコ



楽しんでくるねーニコニコ




それでは、皆さま


家族で年明け❓


お仕事かな❓


それぞれに素晴らしい一年になりますように飛び出すハート