楽しいうさんぽ(^O^)PART① | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは星空


昨日は、とっても楽しみにしていた🐯


ポポ、かりんちゃんと一緒に


うさんぽ撮影会でした〜アップ音譜ラブラブクラッカー




チーさんに、今日の予定を話して

行く気満々のご様子ゲラゲラ




キョロキョロお母たん、忘れ物はないでつか⁉️


そうなのよねーウシシ


この日の為に、虎のハーネス🐯と帽子

クリスマスの帽子🎅

クリスマスの花冠🎄

忘れたら大変ぶー




さぁ、今日も弟の運転で

1時間半かけて🚗DASH!

ろっかさんに着きましたよー音譜音譜


途中は車が渋滞して、15分くらい遅刻〜おーっ!


いつも、ゆっくりした時間もないのでねあせる


先に到着の、ポポかりんちゃんとぶちゅー


早速クリスマス🎄の撮影ですよ合格




あら❓ポポちゃんお顔はどこねー




可愛いアップアップアップ

イケ兎に挟まれて緊張よねドキドキ




誰が肉まんでつか⁉️

いや、言ってないけどゲラゲラ



もう、本当に失礼でつね〜チュー

耳ピーンもぐもぐ




チーたん可愛いじゃなーいラブ

いやーだわ〜ねー

うちのチーたんやればできる子なのよぉ〜ゲラゲラ


やばいやばいやばいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

花冠が素敵すぎてぶちゅー

チロさんの顔はいらないかもねー



ねぇ、チーさぁん🥸

横顔長くね❓うーん




本当に、失礼でつねームキー




わちゃわちゃありましたがウインク


まぁ、大満足な撮影会でしたよ合格


ありがとう、ポポかりんちゃんドキドキ

ありがとう、チーちゃんぶちゅー


そしてー、買い物も済んだら

いつもの

大文字公園へラブラブ音譜







昨日、弟が映してくれた

動画が多すぎておーっ!

声が入りまくりなので、編集に手こずりもぐもぐ

やっといくつか編集してあせる

目も痛いし、なんかクタクタにやり


短い動画ですが、まずはコレを見てやって下さいませウシシ




まだまだ写真も沢山ドキドキ


次回に続きますウインク


バイバイバイバイバイバイ