歯医者(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


約ひと月前、右上奥歯の詰め物が外れて


騙し騙し、あたらないように


食べていましたがおーっ!


虫歯にもなっていたようで、限界まで我慢して


渋々、10日から歯医者に通ってますえーん


あーあせる怖すぎるおーっ!


はい、自分が悪いのは重々わかっていますよねー


昨日、3回目の治療で途中に


麻酔の追加をされて、もうまな板の上の鯉状態だし、諦めにも似た脱力感もぐもぐ


頭蓋骨にも響くーあの音えーんあせる


神経の治療ってえーん奥歯は3箇所(3本?)あるから、突き抜けるみたいに治療されるよね〜おーっ!

ネジネジされるの、勘弁してよーおーっ!って心の中でつぶやく私あせる

模型や画像で説明しながら見せてくれるけど、怖い怖いショック

でも仕方ない、自分が悪いんだからあせる

まだまだ、美味しい食べ物を食べるためにも

頑張るしかないグー(大袈裟)







あたち、呆れまちたわくるくるネザーランド・ドワーフ










僕もでしゅ赤ちゃん










あーっにやり

ストレス発散には

美味しいコーヒータイムコーヒーに限るウシシ



うちの職場も
チラホラ、旅行に行かれる人が出てきたわよーガーン

ほら、お土産がくるくる〜ぶちゅー



ウサ友さんにプレゼントしたお菓子を

自分でも買って食べてみたイヒ


コガメロディぶちゅー


やっぱり、美味しかった音譜



そうそうラブラブ

お土産にいただいた、限定のお菓子は

ぜーんぶ

美味しゅうございました〜ほっこり






食いしん坊なお母たんハートブレイク

あたち、こんな顔になりまつよゲラゲラ






ブチャカワあせる

イヤ〜おーっ!








可愛い顔も載せてでつよキョロキョロ






だ、か、らー辞めてでってあせる


ほーんとに、チーさんは表情豊かでしょう〜ゲラゲラ









T君もねもぐもぐ







あたちも不機嫌ハートブレイク



今月は、クリスマス🎄のコスプレも

虎ハーネスの撮影も

チーさん不機嫌にもなるわなキラキラ


でもね、チーさんがプゥプゥ言って

走り回る姿も

毎日見せてくれるから

私は嬉しいドキドキ



さぁ、歯医者も

仕事も

ジジ様のお世話も、チーさんとの楽しい時間があるから


顔晴れるわグーグーグー




では、明日は

インフルエンザの予防接種ですあせるあせるあせる


ドンマイ私ショック



またねーバイバイ