副反応(>_<) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。







おはようございます晴れ



あれから、夜中に2度ほど熱チェックをしたら


37.2°Cから37.4℃でしたあせる


頭痛はやはりドンドン加速気味おーっ!



前夜

チーさんにも明日は休みだからね

と、話しかけて寝たのであせる

夜中ウロウロする姿をみて、心配してくれたかな❓ウシシ





大丈夫でつか⁉️

アイスノン取りに行ったり

大変でつねキョロキョロ


休みでよかったでつショボーン




それにしても、久々の熱あせる
(まだまだ上がるのかな?)

だる〜いショボーン



そして、昨日退院したジジ様の薬の量にガーン


自分で管理できないよねーあせる

ならば、100均へ車

1日1回の分は良しとしても
毎食後3回飲む薬は💊入らないぶー

ジジ様は言うこと聞くはずもなく、せっかく買ってきたけど、無駄になるかもえーん






で、いらんもんも買うわけよウシシ





100円なんて思えないよねーラブ




100均も、塵も積もれば山となるでつにやり



さて、まだまだ安静にぐすん

仮眠しよっとバイバイ