携帯絶不調(ㆀ˘・з・˘) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはやや欠け月


今日は、綺麗なお月様を見ながら


帰ってきましたよーウインク



仕事帰りに、ジジ様の病院🏥へ

洗濯物を届けに行き

ずーっと気になってた、味噌ラーメンのお店で
夕食を済ませました〜ウシシ

母達と一緒にねほっこり



なんせ、ジジ様がいないからねねー

時間にも追われず

たまにはラーメン食べたくなるしねおーっ!




そうそうおいで



ここ2、3日は、携帯の調子が悪くて


皆さんのブログにもお邪魔できず


自分のブログも更新できずで


今、珍しくいい感じに進んでますよーニヤリあせる






携帯の調子が悪い中おーっ!

ウサ友さんからの

沢山の贈り物🎁がキター音譜音譜音譜




これも、勿論

誕生日🎂のプレゼント🎁だと思って

いただきますね音譜

本当に

ありがたいわ〜お願い




色違いのご朱印帳も

以前、送ってくださり拍手

今回は
ご朱印帳のケースも作ってくれたのよー100点拍手


なんて、優しいウサ友さんなの〜ぶちゅー


会いたいヨォぐすん


コロナさえなかったら

伊勢神宮に行っていたわえーん

ウサ友さんと、食事やお茶してたよね笑い泣き


コロナで3年は無理❓

2回目もまだだけど

3回目のワクチンを打てるのは、来年の4月ごろ⁉️

また、ゴールデンウィークもないかもしれない⁉️

職場でそんな会話をして、テンション下がりましたショック



そう言っても、やっぱり

㊙️でお出かけしている方もいて

お土産貰ったりねねー






イメージは
バカンス❓






あたちの夏は

この、バカンスの

撮影でちたキョロキョロ































チーさんには本当に
癒されるんだよねーラブ




だってね、またまたお兄たんが

お母たんを悩ませてるから、あたちが癒してあげるしかないでつものねニコニコ



愚息が、本当に

やってくれるのよねーショボーン


なぜ⁉️って思うわよえー


神様はなんの試練を与えているわけ❓


ため息だーチュー



でも、なんと言っても

自分の産んだ子だから

仕方ないと言えば仕方ないショボーン


どうか、息子が一人で生きていけますようにえーん




いつまでも、親は強くないのに


そんな事は判りもしないショボーン


いつ気づいてくれるのか⁉️


今年で30歳になるのにえーん








逃げ出したいけど、可愛いT君もいるラブ

息子君もこんなに可愛かったよねショボーン

とにかく

人様に迷惑をかけずに、生きていって欲しいあせる


旦那〜おーっ!息子に、喝を入れてよーイラッ

4年経っても、なんの進歩もないなんてえーん

お父さんの死を無駄にしたくないのにえーん


1番の悩みだよぐすん





そしてジジ様は、まだまだ退院は出来ませんが

いつも帰ると、用意をしたりして

看護師さんを

困らせているようですアセアセ



なるようになるおーっ!


顔晴るよーグーグーグー


またねバイバイ