火水は仕事٩( ᐛ )و 今日から盆休み | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは雨


梅雨みたいに、雨が降って


警報まで出ているこちらの地方びっくり


心配してLINEくれたウサ友さん、ありがとうおねがい


さて、わたくしニヤリ

月曜は休みで、火、水は仕事でした〜グー


カレンダーの色が違うと休みなのか❓仕事なのか

分からなくなるよねーうずまき


10日の朝

同僚が有給になっていて、アレ?聞いてなかったなーと思いながら、他の人の反応にえーん


実家のお母様が、(突然)

昨日亡くなられたとショボーン


それも、自宅で椅子に座ったまま亡くなっていたそうですえーん


最近の事だけど、マスクを沢山

お母様に送ってた同僚ぐすん


お母様から、ありがとうの電話がかかって来て

同僚が喜んでる姿が忘れられませんえーん


この雨は
その同僚の、涙雨かなえーん


12日から盆休みで、今日は雨の中雨

郵便局へ行きラブレター

お花を買いに行き赤薔薇ピンク薔薇

チロさんのケージとサークルの掃除を🧹頑張りましたよおーっ!





ありがとさんでつお願い








クンカクンカチュー







あたちはぬいぐるみ🧸





動かないでつキョロキョロ




すごーい格好ね〜びっくり




何か文句ありまつか⁉️


メロンパンみたいな網目がキュートてへぺろ


雨が降って

テンション下がるよね〜ショボーン



そうそうびっくり

夢なんだけどてへぺろ

チロとチロそっくりな男の子との間に

🐰4羽が産まれて

6羽でケージの中にいたのよーびっくりびっくりびっくり


もう、ビックリしててへぺろ


なぜそんな夢を⁉️と考えてみたら


メルカリでケージと小物一式を買ったからかな〜おねがい


新品同様の、チロさんが使っているケージと同じものなんですよウインク


それに、沢山の小物がつき

商品は¥3,000なり〜

着払いなんだけど、それも¥2,500しないくらいだから
お得ですよねラブ


別に何にも考えずに、新品同様と沢山の小物が付いてるのに惹かれて、購入しちゃいましたてへぺろ


さて、どうするかな口笛






そして、長年使っていた


オーブントースターが


コードの劣化で


バンと火が出ましてびっくり








うちの会社に展示している
MITSUBISHIのこちらの商品を
社販で購入しました爆笑








2種類あったけど

お高い方を照れゲット音譜

自分への誕生日プレゼント🎁かなウインク






うちの長女さん
ファンクラブに入っていても、全てハズレたと言ってたんだけど

意地でも行きたかったみたいで
びっくり仰天の(8万円❓)チケットを買いまして🎟

楽しんだみたいラブラブ








初のパパさんに預けてだから

ベビちゃん気になったかも〜ニヤリ

ちゃんと楽しめたのかな〜❓









ママもたまには息抜きしなきゃね照れ




また顔晴ろうおねがい




明日は、ジジ様の担当医と専門の医師から


今の症状を説明してもらいますアセアセ




さぁ、これからどうなるかもぐもぐ




そういえば

13日の金曜日だな〜ねー

しょんぼり





さぁ明日は

朝から迎えダゴを作って、お盆を静かに

過ごしましょウインク


お父さんが帰ってくるから、まずは夢に出てきてほしいな〜ほっこり




では、また明日バイバイ