大変だーーΣ(゚д゚lll) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは満月


明日が、スーパームーンらしいですね〜キラキラ


でも、今日もこんなに綺麗なお月様を見ながら


ウォーキングしましたよ満月







携帯📱では


このクオリティしか無理でしたにやり





 



調べてみたらガーンダウン






24年ぶり❓ねー


次は12年後⁉️おーっ!



若かった24年前キラキラ


やがて古希を迎える12年後にやり



感慨深いわショック





さて、タイトルの


大変だーーとはアセアセ



職場で70歳の家電部の方が、お客様の家の

換気扇を取り替え中に

電動工具で怪我をされ、救急搬送ぐすんされましたえーん


ズボンが👖巻き込んだ?のか


太ももを🦵怪我されたらしくて


緊急OPにぐすん


明日の朝礼で色々わかりますがアセアセ


早く辞めなきゃ、身体がもたないと言われていた矢先の事故真顔


そんな事があって、家に帰れば


ジジ様が、親戚の家でつまずいて顎から倒れてブロック🧱に強打ガーン


入れ歯は粉々ガーン


自力で病院🏥へ行きレントゲンを撮り異常なし


指は脱臼、先生から治してもらったそうで包帯していましたよガーン


歯医者にも行き

入れ歯を早く作ってくれといったジジ様キョロキョロ

先生から

傷が治らないと作れないと言われ、飯が食えないと文句を言ってきたらしいガーン


あーチュー





昨日は、19日にコロナのワクチンをパソコン💻で予約してあげたのに、病院に行った時

確認したら

予約になってなかったと、私に電話してきてビックリ‼️


🔺印を予約したのが一斉に予約がはいり負けた❓のかなーぶーそんなことあるの?って皆んなで話しましたよねー

ちゃんと予約完了したのに、プリントアウトした用紙を見ながら不思議ショック


やっぱり電話よねぐすん


すぐに、ジジ様と実母の予約ができましたよウインク





トラブル続きの中


ホッコリポストカードが嬉しかったわぶちゅー






レターパックに、入れ忘れた走り書きって


送ってくれたのよねラブラブ







皆さんも、思わぬ怪我や病気

事故などには

くれぐれも

お気をつけ下さいねぐすん



私も、落ち着いて行動する様にしなきゃねねー




では、おやすみなさい💤