チロさん8歳になりました٩(^‿^)۶③ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんはくもり星空


今日も、ウォーキングから帰り


暑い暑いの連発💦🥵





今日は、約5300歩かなー走る人



きっつーニヤリ




さて、チーさんの誕生日記事も今日がラストですバースデーケーキ




1歳8ヶ月で我が家にやってきて、


2歳の誕生日から


毎年お誕生日には撮影しています誕生日ケーキ








2歳と6歳の時は


林檎など🍎数字を切り抜いてないなーアセアセ









5歳は夏みかん❓を彫ってる私キョロキョロ







そんなこんなで、無事に8歳になりましてバースデーケーキ





手先の器用な同僚から、林檎を🍎彫ってもらいました〜てへぺろ





呉々も近くでは見ないようにてへぺろ


っていいながら、切り抜いてくれたよ照れ











































あたちもお母たんの切り抜きより


気に入ってまつよチュー






そうそうおいで


撮影が無事に終わった、日曜日の午前中



うーちゃんママが


プレゼントを渡すだけ〜って


車で持ってきてくれたのですラブラブ







色々とありがとう〜おねがい





大人しく、マットに乗るようなチーさんじゃないでしょうがキョロキョロ


挑戦してみよてへぺろ







早く、コロナが終息して


また3ぴょんが会えますようにお願い







チロさんの8歳のお祝いを兼ねて


私たちはスタバで乾杯🥂


ストロベリーフラペチーノ❓は好きだった〜


1番今までで美味しかったのは


幻のメロンだなー🍈


5、6年くらい前⁉️


ぴょんぴょんハウスのうさちゃん大会の帰りに


1人でドライブスルーで買ったあのメロン🍈のフラペチーノぶちゅー


もう、何年もないんだっておーっ!






さぁて、チーさんも


通常通りの元気な姿が見られるようになり、


お留守番の日々が戻って来ましたよグー



まだまだ、換毛中でもあり


様子を観察しながら


日曜日には、しっかりブラッシングをしようと思ってまーすグッ




沢山のお祝いコメントをいただき


本当に嬉しいですラブラブ



コロナで、沈みがちな心ですがあせる


気分の上がるようなアップ


楽しみを見つけて音譜



なんとか踏ん張りましょうねグー




ジジさまのワクチン予約が、やっと今日出来ましたグッ


電話は繋がらず、パソコン💻でやっと取れましたよーウインク



ところで私たちは、いつ⁉️


来年という噂もあり、まだまだどこにも行けませんねえーん



ウサ友さん会いたいよぉ〜笑い泣き



伊勢神宮にはいつ行けるのか❓


私が行くより

孫ちゃん達の方が、こっちに来てくれそうアセアセ



ジジさまだけ6月中にワクチン2回接種できても、他の人はまだだからね〜アセアセ



アーおーっ!



嫌だわえーん






だから、やっぱり


チーさんに癒してもらおうてへぺろ




チーさんと、ベビちゃんのツーショットが早く見たいわラブ



そんな夢を見ながらまた明日も


顔晴ろうーーグー



またね〜バイバイ