webうさフェス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは星空


明日から2日間


webうさフェスですねニコニコ










残念ながら、コロナ禍で


会場には


勿論行けなくてショボーン


初のwebうさとなりましたがニヤリ


気分だけでも参加したくて


写真を送っていましたウインク





やる気満々のチーさんてへぺろ


残念ながら、10名には入らなかったけどねニヤリ


楽しめてるからヨシとしましょうおねがい










実際のところ


webうさって何があるのか⁉️


イマイチわかりまシェーンキョロキョロ


明日は仕事なので

明後日の日曜日に

覗いてみようーと思いますウインク




去年は

盛り上がって

楽しんだなー照れ





初めましてのポポちゃんや

マシュちゃんもいたんだねラブ

本当に可愛い💕






まさか、2020うさフェスには

行けなくなるなんてガーン


去年は、思いもしなかったなえー






前夜祭には

だんごちゃんにも会えたしラブ





後夜祭には
ウサ友さんにも会えたえーん








そして、娘にも


会えたえーん







会いたくても


娘にさえ


会えないショボーン



コロナさえ収束してくれたら

会いに行けるのになチュー







せめて、雰囲気だけでも


うさフェスを楽しもうおねがい



では、皆さん

また会おうねーバイバイ