姓名判断通りかなー(o^^o) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜星空


今日は文化の日で、私は仕事が休みでしたおねがい


長女にゆうパックを出しに行き


そのまま母とお出かけ車


久々の、母と女2人で喋り倒しましたよてへぺろ


お昼は


次女からもらった


下矢印下矢印下矢印











ポイント貯まって、

たこ焼き3つ貰えたので

クロワッサン鯛焼きをお土産に買ったり

たこ焼きをグレードアップしましたグッ







それにしても、次女からよく貰うわ〜OK

ありがたやー拍手


本当は映画を観る予定が

チケット取ろうと画面見たら

残り1席チュー





仕方なく諦めてショボーン





母は元気を貰えるーって80過ぎても

若い人の映画を観ます🎬


菅田将暉の糸も良かった〜って言ってたしね
ラブ

さすがにとんかつDJ観るのはちょっと〜と思いながらも

ニノの、浅田家も時間が合わないので諦めておいで

私が好きな北村匠海君が出ているし、今話題の俳優さん達が何人も出てるから観ることにしました口笛


観た感想はOK

なんだか、違う意味でジ〜ンときたよニヤリ

ひき逃げはいけないよショボーン

薬物もいけないわガーン

でも、イイ味出してた2人だけどキョロキョロ







そして昨日ニコニコ











我が家にも届いてました照れ


しっかりした写真集ですよーおねがい


そして、どの写真も癒されるわ〜ウインク




ゆっくり何回も見てしまいますよねグッ












スタッフの皆様

色々とありがとうございました爆笑







休みの締めくくりに


またまた驚きな事が‼️



夕方、ご飯の用意も済み

おじじ様に声をかけるも返事がなくて

探したら、ベッドに横になり

魚の骨が指に刺さり、指が痛くて寝れないというじじ様びっくり

熱も38度以上あると言うし、救急外来へ電話して連れて行って来ました車


こんなご時世だから、今日は熱冷ましの薬と
指に塗る薬を渡され
発熱外来に、明日出直して下さいって言われましたよもやもや


明日、熱が下がれば様子見で

熱が続けばレントゲンなど撮って、調べるらしいですがねアセアセ


連れて行くのは私だしショボーンガーン

それは仕方ないのにもやもや

自分で行くというじじ様ショボーン


やはり、91歳だと特に心配ですよね〜

日頃は気も強いし

しっかりしてるけどガーンもやもや

弱ってる姿はねショボーン





あ!そうでしたグラサン

タイトルの

姓名判断を無料でしてもらったんですよニヤリ


何かに引き寄せられるかのように

映画の待ち時間に、その場所に行った私チュー

印鑑を買わされるのかとビビりながらも

偶然と思えなくてウインク


だって、最近

占い🔮を予約しようとしていて

2、3日中に見てもらいに行こうとしてたからねーグラサン


私の姓名判断で、いつも家族の事があり
一難去ってまた一難らしいのですチュー


でも、私の願っている今後の夢とか

自分が思うようにすればイイって拍手拍手拍手


お金にも困らないって言われましたキョロキョロ

昔からお金には、小銭?爆笑困らないって言われますグッ嬉しいかもOK

知らないふりして3年前の夫の事も見てもらったけど、それは当たってなくて

亡くなったんですって最後に伝えたら

亡くなる2年前くらいに
気をつけなくてはいけなかった運勢だってショボーン


私はあと2年後に厄が重なり

些細な病気にも特に気をつけて、すぐに病院に行くように言われましたガーン


息子の姓名判断も、無料なのに見てもらえて

本当に感じのイイ女性に感謝でしたラブ

引き寄せられた、縁があったのかなーって

思いましたよOK


占いは参考にして、また元気に顔晴りましょうグー