涙腺が(T . T) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空

昨日は、血圧が上がる勢いでブログ更新してしまいすみませんあせる

一晩寝たら大丈夫かと思いましたがおーっ!

ダメみたい汗


でも、ジジ様がコッソリ精霊船に見立てた容器にお供えを乗せて流してきてあり

少しは、毎年恒例だなって諦めにも似た感情になりましたよあせる


で、午前中に

盆提灯を片付けしたんですがえーん

YouTubeであいみょんが流れるたび

涙が止まらず、何回ティッシュで拭いたことがぐすん

あの声に反応する涙さん笑い泣き

お座敷に置いている
アルバムを手に取り

何回も見入ってしまって涙が止まらないえーん


1番幸せだった時間かも知れない

次女の結納の時の写真照れ

夫は本当に喜んでいたな〜笑い泣き

親孝行な次女ウインク

夫の癌が分かってから、あれよあれよと
幸せを伝えてくれて
最後は孫まで夫に抱かせてくれたえーん

だいたい闘病から2年位でまた再発などあると先生に聞いていたので、次女はなんとしてもお父さんに孫の顔を見せたかったと、後になって聞きました笑い泣き


盆提灯も片付け寂しくなりましたが

昨日の事を思い出したりしててへぺろ

ジジ様とのバトルの後、息子と
夫が好きだった居酒屋に行ってきたんです
移転して初めてだから楽しみでしたウインク
勿論、プレミアム商品券を使って支払い照れ

5555円びっくり揃った〜チュー

夫の仕業ですよてへぺろ




本当に美味しかった〜ラブ

息子も元気になった事だし、良いお盆になりましたおねがい

 


あたちもうまうまお願い




こりゃおいちいニコニコ




キューリじゃないでつよ




おいちいなー照れ




おじちゃんから食べさせて貰ったでつウインク



最近おじちゃんとお出かけ多いでつねチュー


弟も可愛がってくれてますニヤリ

自分に懐いてると勘違い中ゲラゲラ

ツンデレさんだから懐かないってもぐもぐ


  


誰が懐かないって⁉️
 





おやつに騙されないでつよキョロキョロ




いつも通りの体重でした〜お願い



明日から通常に戻りますニヤリ

仕事始めは、私が朝礼当番なのでーぶー

何か憂鬱えー


でも、1ヶ月に1回だから

顔晴りますウシシ


ではまたねーバイバイ