今日も顔晴りましょう(^_^)v | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



おはようございます☀


今は、グッと耐える時


笑顔を忘れずに


毎日を過ごして


いい結果が出ることを信じて


顔晴ろうねウインク





コロナ疲れの皆様





可愛いい我が子と





生きて行こう爆笑





いつかのうさんぽ






親バカだけど




ありがとうラブ






🌸






綺麗すぎて泣けたな〜えーん






笑わせてくれたのは






チーさんやっぱり面白いキョロキョロ






また、思い切り

笑おうねおねがい



後1時間すると

会社へ出勤ですが、

今日も元気に
行って来まーす爆笑



仕事ができる有難い日々に感謝して

顔晴りますおねがい