約束だから (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜星空


先日、大好きなウサ友さんとの約束を


やっと果たせた私です照れ


11歳と半年余りクローバー

飼い主のTOMOさんの側で

元気に生き抜いてくれた、可愛い女の子のれんちゃんネザーランド・ドワーフ

去年、3月の雛祭りに🎎うさぎ雛をプレゼントしたかったのにショボーン

届ける事は出来なかったぐすん


その後、れんちゃんは4月4日にお空へ旅立ち

私は後悔というか、心残りというかえーん

れんちゃんと一緒に🎎並んでる姿を

みたかったけど、叶わなかったハートブレイク


でも!!今年こそプンプン届けるぞ!って
れんちゃんを思いながら、作りましたよラブラブ




久々作ると、手際が悪くてアセアセ

接着剤2種類使うんだけど、手については取れずもやもや進まなーいアセアセ


やっとできた時は、ホッとした私OK


そして、こっそりサプライズで贈りましたキラキラ


ウサ友さんは、とっても喜んで下さりおねがい


素敵に撮影してくれましたラブ





そして
いつも優しく、とっても嬉しくなる内容のお手紙をくれるのよね〜照れ







不思議なご縁でびっくり
息子が初めて就職し、住んでいた住所のご近所さんでびっくりしたものです‼️








お礼にと
私が好きそうなてへぺろお土産を買って来てくれましたおねがい
もう〜いいのにーてへぺろ
早速
同僚と、美味しくいただきましたよーラブ

勿論、ジジさんと息子にもあげました





 

本当に、お心遣いに感謝ですウインク





そういえばウインク

以前

初名刺をプレゼントしてくれたねぐすん

その時は、本当に嬉しかったなぶちゅー




れんちゃん
無事に、11歳の誕生日も迎えられたねおねがい

チロの憧れだよラブ


れんちゃん
また生まれ変わって
TOMOさんの元に来て欲しいな音譜音譜





待ってるねおねがい






では、またねーバイバイ