らびっとカーニバル広島(=^ェ^=)① | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



おはようございます☀


昨日は、早朝から🚄でピューーンと


広島へ行ってきましたルンルン


久々の4時起きでも、なんとかスムーズにウサ友さんと早目早目の行動ができて、珍道中にはなりそうもない始まりでしたグッ



余裕の私達チョキ

途中で合流したウサ友さんガーン

ウサギ🐰アクセの付け間違いに凹んだのも束の間おいで
ナントびっくりペープサートを忘れたとドン引きな事を言い出すうーママニヤリ

わやわや話していたら

あっという間に広島到着ですおねがい

早目に着いたけど、取り敢えず会場まで行こうとなり、🚌もあるけど🚕に乗り

場所を指定グッ
しかーし、運転手さんが降ろしてくれた会場ではなくてガーン

顔馴染みのあるウサ友さんも一緒に、移動グッ


少し列びましたが、無事に会場入り拍手





ふうたくんの飼い主さんにお会い出来ましたよルンルン


長蛇の列に並び、残り一つのハンドタオルをゲットしましたキラキラ





そうそうおいで1番に行ったのは
インスタで事前にオーダーしていたベリーさんのブース照れ








ベリーさんの似顔絵、いち早く受け取れましたよ100点

先着順にプレゼントもいただき、ありがとうございましたお願い





抽選会に並び5回できるんだけど、3回くじ引きして、後2枚は他の方に譲りましたよウインク

リードとしめ飾り?は後一個ずつもらえましたが、ウサ友さんに持って帰ってもらいました真顔

荷物が多すぎてチーン





まだまだありますが、続きは後ほど〜爆笑



では、宮島に行ってきまーすバイバイ