親孝行の旅①(*^▽^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜おねがい


昨日4日から、1泊2日で


実母と湯布院へ行って来ました🚆


今月15日が誕生日の母おばあちゃん


この年になると、欲しいものもこれといってないしえー


去年、母は初の新幹線で下関に行き
門司港レトロを周った事からニヤリ
癖になり?てへぺろ

今年も色々考えてましたおねがい

そう、母は列車の旅を喜びますよ〜〜電車


年末に、急に思い立ち

宿から押さえようと、リーズナブルな星の里というホテル?をネット予約しました照れ


本当に由布院でこのお値段?と疑うほど

リーズナブルラブ

ベッドの部屋を選びましたウインク

一泊朝食付き、2人で10200円びっくり

いつもチャレンジャーな私口笛

結果は大満足でしたおねがい

企業の別荘を1.2年前から宿泊施設にされたそうで

露天風呂は予約制

ちょっとぬるかったけど、まぁこんなもんでしょうえー




飲み物などは自由に飲めて、朝食も🍞をセルフで焼いたりするんだけど、スープも茹で卵もあり、大満足でしたよ照れ





広くて清潔なお部屋ラブ
夜景も綺麗爆笑



お父さんとチーさんも寛げましたウインク





そうそうおいで

今回は宿はリーズナブルですが、列車はリッチにゆふいんの森号に乗りましたグッ





快適〜〜OK

サービスもいいし拍手

なんせ予約なしで、その場でチケット買えるなんて奇跡でしたチョキ
キャンセル出たのかな?

ゆふいんの森号は30年前から走っているのに、初めて乗れた事、いい思い出になりましたキラキラ








はい!観光に戻って



スヌーピーカフェ音符ミッフィーのパン屋さんルンルン

トトロにイエローハーツ

肉巻きおにぎりや、すき焼きまんも食べたし照れ
満足ですよーラブ


むかーし持っていた

モンチッチラブラブ





ハイジにハマってイエローハーツ
ポストカード買ってしまったアセアセ

ピーターラビットグリーンハーツ
リス🐿
ふくろうや他にもいましたよニコニコ




ロッテンマイヤーさんグリーンハーツ






ゆきちゃんもいたーピンクハート







ミッフィーグッズやばい数星
見ない見ないよアセアセ
買いたいパンは11時に売り切れてたので、次の日リベンジしたけど、また売り切れでしたーガーン







キラキラ金鱗湖キラキラ

ラブラブ随分久しぶりでしたラブラブ



歩き疲れて座りますよーチュー

金賞コロッケ美味しかった〜〜ブルーハート

ノンアルもねてへぺろ



豆柴カフェ🐶猫カフェ🐱
行きたーいえー母が動物は苦手で行けなかったわもやもや





キラキラガラス館にオルゴール館キラキラ

可愛いものばかり😍



まだまだ続きまーすグリーンハート




注意帰って来て、ジジ様のご機嫌悪いことなんか
知ったこっちゃないムキー


ではまたねーバイバイ