3歳のお誕生日おめでとう( •ॢ◡-ॢ)-♡ 追記あり | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは誕生日ケーキ


今日は孫のSちゃん、3歳のお誕生日です赤ちゃん


日にちが変わって、おめでとう㊗️ラインをして就寝しましたがキョロキョロ


やっぱりプレゼント🎁はいらないってキッパリ言われたので、何もしていませんニヤリ


3年前を思い出しては、その時の自分の娘が愛おしくラブラブ

頑張って出産したよねって、感慨深くなりましたお祝い


3歳おめでとう㊗️







そしてアセアセ


いつも照れ

ブログを読ませてもらってるウサ友さんちの、可愛い愛兎ちゃん🐰

今日は、手術でえーん

ずっと応援していましたショボーン


心配は尽きないですが、きっと元気な姿をまた見せてくれると、心からそう信じていますおねがい
















アメブロなんか調子悪いよねープンプン

写真貼れないしえー

もう、毎日じゃない?ムキー




あーもやもや





ハイハイガーン後で写真貼りますよチュー




では、また後ほどーバイバイ