イベント(*´∀`)♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


先日のワークショップで、似顔絵を描いてもらいましたニコニコ




時間の都合上

後日受け取りになって、楽しみが先延ばしになっていたんですがラブ

先日、うーママから受け取りましてウインク

改めて見比べて、出来映えにビックリですびっくり









そっくりですよねー照れ

まだ若い
可愛くて素敵な方が、ご自宅で描いていらっしゃるんですラブ



 

この、生意気そうな顔がニヤリ

チーさんそっくりニヤリ






ロゼットも、この私でも簡単に出来てニヤリ
本当に楽しかったなー照れ



キラキラワークショップキラキラ
夏のいい思い出ができ、また参加したいな
OK








そうそうおいで

夏の思い出もやもや

8月末までに使えるって、ハガキがきていたのでルンルン

ギリギリで
500円の券を使い、こちらを食べてきました!





迷うー迷うなー酔っ払い





(沢山ありすぎて)

決めれないよーチーン

迷いすぎるーニヒヒ








季節限定のこれにしようっとちゅー






!?もやもやアセアセ

うーんとね滝汗






一言ガーンもやもや

残念でしたアセアセ


全てに残念笑い泣き

これはすぐに閉店するよチーン



もう、夏の終わりを感じましたもやもや
大袈裟もぐもぐ



それからグラサン

痩せる痩せるって言いながらも

おやつは相変わらず充実の毎日で真顔






昨日は接待でドームに行った同僚から、お土産をもらいデレデレうかれた私


私ばっかりだと悪いのでキョロキョロ
チロさんにもストレス解消に、わら座布団を進呈しましたがチュー






朝には半分バラバラになっていましたよニコニコ


でも、先日購入した
白内障予防のサプリ、毎日一錠食べてくれてます拍手




でもえー
アニマストラスとラキサトーンは嫌いらしくて

お皿に出していても、舐めてもくれませんショボーン

最近は、ラクトバイトや
乳酸菌もいらないって顔しますよ
えー

あんなに好きだったのになーキョロキョロ

6歳になり、味覚も変わってきたのかなチュー

気まぐれだから、また好きになってくれるかな口笛






それは秘密でつウインク







ツンデレで通っているあたちでつよチュー

お母たんの思い通りにはなりまてんキョロキョロ





でも
これからも、ずーっと

ツンデレチーさんおねがい仲良くしましょ照れ






では、寂しい気持ちになる9月ショボーン


楽しい想い出ができますようにニコニコ


2年前の辛い日を、少しでも想い出さずにすむならえーん


楽しい事を考えてニヤリ

チーさんよろしくねおねがい



またねーバイバイ