7月も終わりo(・x・)/ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


今日で7月も終わりますねねー


月日が経つのは早いなーあせる


昨日から、義弟が帰省していて


今日は、義母が施設から外泊していますもやもや


8月6日までの予定ですあせる


すでに、入浴後のオムツ替えに手こずる始末おいで


何回かやっていると、コツを掴むんだけどおーっ!


義弟と二人で汗だくですねー💦


じじ様は他人事にやり


車椅子で廊下を通り、ギリギリでお風呂場まで行き、途中では壁などに足を挟まないように注意しなくてはなりません!!

勢いよく、じじ様は車椅子を押すので

ハラハラですよぶー











義弟から、お土産を沢山頂きまして音譜
勿論、職場に持って行き、女子だけ配りましたウシシ
本当にコレ、美味しゅうございました〜〜ラブラブ





そして、今夜の夕食の一品にはシウマイを食べキラキラ

気の利く義弟に感謝ニコニコ




そうそう音譜

どなたかの、ブログで見たこのお菓子おいで

私の元にもやってきてくれましたよーラブラブ




社員全員にこのお土産おーっ!

社長のお土産よりお高いやんゲラゲラ

同僚よぶちゅーありがとうドキドキ





内祝いに貰った白桃ゼリーラブ
食後のデザートにグーでしたラブラブ





あたちには?

チーさんホントよね〜ガーンもやもや

チーにはお土産いつもないよねねー

おじちゃんは、おとーたんとは違うから

声もかけてくれないねぶー





でも帰って来た時は、親孝行したいよねウインク

熱心に義母の世話をする姿に
複雑な気持ちのまま、今日も1日が終わろうとしていますイヒ




暑い☀️暑ーい夏本番アセアセ

職場の外に、出れない私ですアセアセ

3年前まで、一部だけスポットクーラーの効いた倉庫で仕事していたのが、嘘のよう🤥

今は快適ですウインク

土曜日のお楽しみまで、顔晴ろう〜〜グー

ただガーン

同僚ドタキャンもやもや

仕方のない事だけどねタラー


一人は寂しいなアセアセ


さて、どうなる事かもやもや



では、また〜バイバイ