去年とほぼ同じヽ(*´∀`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ


1年前のブログを読んだら


今年も同じような事してますねーチュー



昨日は、母と夕食へラーメ


火曜日の為、二店舗定休日で

諦めかけたところ、三店舗目で開いてましたてへぺろ



ラーメンを注文したら、
380円の鉄鍋餃子が無料🥟

ラーメンは滅多に食べに行かないけど、餃子が美味しくて、夫も好きだったからこの時期に行きますラーメン



鉄鍋に乗ってくるから、いつまでも熱い餃子🥵

勿論、やけどしそうで中々食べれずおーっ!



手羽先をお土産に買い、太極拳の終わる時間には帰り着きました真顔

そうですグラサン

太極拳がお休みだったから、母と夕食に行ったのですニヤリ

気を使うわー口笛





さてニコニコ

話しは変わりますが


今日は早退して、病院へ行って来ましたショボーン

自分の病院🏥です



市の検診での結果

要精密検査の通知が、土曜日に来ていましたえーん


連休明けの昨日、予約を入れて今日受診してきたんですぐすん





3回目の再検査えーん


色々考えましたショック


チロさんを誰かにお願いしなきゃとか、じい様達のご飯をどうしたらいい?とかねー

(1番にチロを思った😢)


本当にノミの心臓だし、怖がりで弱いしねぶー


大袈裟だけど、夫もあちらにいるし怖くないとか

バカげたことも、脳裏をよぎったわたくしイヒ



結果は、先生曰く

僕なら再検査、E判定など出さないけどねー真顔


3度も引っかかる原因は同じもやもや

1人が正常を出し、もう1人は精密検査をアセアセ

見方次第でこうも違うなんてガーン

市の検診は、やはりよく聞く漏れがあるんですね〜〜ガーン


来年からは直接、専門のクリニック🏥に行きますグッ



そこで、不思議なことがありましたおいで


待合室で、ドキドキしながら名前を呼ばれるのを待っていた時アセアセ

3人の男性が、私が今から診てもらう先生の元へ

挨拶に来られたようですもやもや

挨拶も済み、帰ろうとしている姿を下から顔を上げチラッと見たら

あちらもチラッと見たので目があったのです!バチッと炎


あ!旦那の主治医だ!

今まで1度も会っていなかったのにムカムカ

約、2年ぶりガーン

聞きたいことが山ほどあるのよムカムカ

偶然?このタイミングで会うなんて、嫌な感じで
まさか!と胸騒ぎがしましたよもやもや

(悪い結果ならどうしょうと)


その後、受診して

結果も良好で

スッキリして、会計の時


看護師さんに一応確認したら、ヤッパリ〇〇病院の先生でした炎


旦那が守ってくれたのかな?なんか意味があるのかな?

偶然にしては不思議よねおいで


とにかく、心配してくれた人たちには

ラインや電話でお伝えしましたが、本当にありがとうございますほっこり



生きていくのは本当に大変ぐすん

まだまだ試練が待っているはずえーん


だけど、後悔しないように

顔晴って自分らしく生きていかなきゃグッ



病気になると、今まで気づかなかった色んなものが見えてくるよねキラキラ

夫もそう言っていましたえーん


まだまだ、まだまだ

まだまだおいで これから100点


強く強く、生きて行くわよーおーっ!おーっ!おーっ!
































 
では、梅雨明けまで

油断大敵ですアセアセ

雨風気をつけましょうね




そしておいで

色んなことにも負けない、強い心を持ちましょう拍手
(自分に言ってる)


またねーバイバイ