GW(*゚▽゚)ノ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはオカメインコ


ゴールデンウィークですねーニヤリ


わたくしは9連休ですが、あまりテンションも上がらず普通に過ごそうと思ってますニヤリ


今日は朝から

近場のスーパーの朝市に行き

レジに5回も並びましたびっくり

ハイ!買いすぎです口笛

それから、ガーデニングを2時間弱した後





おジジ様に、お昼を食べさせてからのーニヤリ

義母の施設に、結婚式のビデオを観せに

行って来ましたよー音譜



最初から、涙涙のおばあちゃんえーん

私も実母も、涙なみだです笑い泣き



本当は
夫も一緒に結婚式に出席したかったえーん



一緒に連れて行った
写真をみてえーん

おばあちゃんだって、孫の結婚式に行きたかったよねえーん










2時間半くらい、施設にいたかな?

おばあちゃんは、しっかりしているあせる

頭はしっかりし過ぎているから、辛いのよねショボーン

家には戻れないって、わかっているはずガーン

辛いけど、仕方ないあせる

また来るからって、手を振る私を

ずっと見送ってくれる義母ショボーン


気持ちを切り替えて、ジジ様の待つ家に帰ろうあせる





職場でイヤーな事を言われたりメラメラ

スタンドで空気圧をみてもらったら、車のタイヤに釘が刺さっていると言われ
思わぬ出費に落ち込んだりチュー

でも、そんな事も

チロさんのパワーで元気をもらってます照れ




うーちゃんママからもらった写真ぶちゅー






おジジ様もチロの準優勝を喜んでキョロキョロ

タンポポの葉っぱを、散歩のついでに

沢山採ってきてくれますニヤリ
















近くの藤棚は、今日までお祭りでしたが

昨日

仕事の帰りに、雰囲気だけ味わってきましたラブラブ















まだまだ始まったばかりのGWですが、

あっという間に終わりそうですえー

チロさんをみては、ニンマリの毎日を過ごそうと思ってますてへぺろ





では、また明日ーバイバイ