感謝*\(^o^)/* | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんはオカメインコ


結婚式のブログも、記憶を辿るのがいっぱいいっぱいでしたがチュー

結婚式の前日、4月6日土曜日には

義弟が空港まで迎えに来てくれ、前々から計画を練って、箱根方面に連れて行ってくれました合格

箱根駅伝で見た風景〜〜さすが運転には慣れてる〜キョロキョロ

剣道の遠征で、自ら運転して生徒を連れて行くって、言ってたなーねー

有り難い事ですおねがい

まずは、お昼ご飯に音譜

「えぼし本店」で母達は

しらす丼などをいただきました酔っ払い

私はコースを選択ちゅー




だって〜〜ニヤリ

お父さんもきっと、それを選ぶと思ったから照れ

お刺身、茶碗蒸し

ハマグリのお吸い物、焼き物

大根の揚げ出し豆腐みたいな料理ねー

しらすのご飯に

(まだなんかあったみたいな?忘れてる〜ショボーン)

最後は最高に美味しかったデザートラブ
そしてコーヒー☕️






満腹になった後は

景色抜群のドライブコースへ音譜

寝たらダメダメアセアセ

お腹いっぱいで、瞼が重いチュー

必死で景色を見ながら、トイレ休憩あせる




芦ノ湖スカイライン照れ

熊本の阿蘇を思わせるドライブコースでした音譜音譜





富士山🗻
はっきり写真では見えないけど、実際は本当に感動したんですよねー照れ





義弟は本当によく動くねー

気遣いができる人拍手

叔母達感心してましたー100点


富士山が見える場所へと移動が大変おいで

有り難いな〜〜爆笑

最後は忍野八海へ、連れて行ってくれましたウインク
でも、周りは外人さんばかりびっくり


















もう暗くなってきたのに、義弟は食事の場所も決めてて口笛、待ち時間もかなりあったそこで軽く食事しましたキョロキョロ

疲れてるよねーショボーン悪いなーニヤリ

品川のホテルまで送ってくれ、自分は家路につく時間がもう12時近かったのではないかなーガーン

次の日には、結婚式の為に代官山まで来てくれたしおねがい

感謝しかないねおーっ!




自分の親の世話をしてくれてるから、そのくらいはさせて欲しいって、義弟は言ってくれてるけど
やはり、こちらもお礼はしたいしね、果物好きな家族なので、あまおう🍓を送りました音譜





あたちは生の🍓は食べまてんキョロキョロ






お父たんの弟?

あたちをもっと可愛いって言ってくだたいね!チュー


 


また来た時は、あたちをナデナデするでつよキョロキョロ






わかりまちたかー?





では最後にチーさんの可愛い動画でおしまーいバイバイ