ハッピーウエディングPart② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんはオカメインコ


はぁーにやりまだ2、3日前の事なのにイヒ


記憶が曖昧になってきたーアセアセ



さてさておいで


今回のハプニングねーうーん


ふぅ〜ぼけー

珍道中イコール私と思っているそこのあ、な、た


ピンポーンおーっ!


あたりですよウシシ



行きの飛行機✈️

すぐに爆睡ねー

だって、4時半起きだからね

そしたら又々

スープを貰い損ねるとこでしたウシシ

母から教えてもらってセーフもぐもぐ

大したハプニングではないし、こんな事くらいねゲラゲラ


1番は、タクシーぼったくり事件かな🚕

結婚式の日には、事前にタクシーを
予約もして、2000円くらいで行けると思っていたら
ナントイラッ
品川から円山町まで3800円くらいになりムキーッ

運転手さんもメーターを止めて車から降り、着付けのお店を探してくれましてね、もう仕方なく4000円タクシー券を渡しましたよ!お釣りは出ないしイラッ

母達は、2時間遅れて
10時のタクシー🚕で結婚式の会場のレストランまできたんだけど3000円えー?だったって

同じ運転手さんよ!イラッ

車のカーナビ使えないってはてなマークムキーッ

20分で着くはずが、倍の40分もかかってハラハラしたわイラッ



まぁ、こんな話はこの位にしてあせる




そうそうおいで
ウエディングパーティ会場の
こちらのレストランは、次女が専門学校の時に研修に来たお店らしくてラブラブ
親しみやすかったです音譜

美味しいレストランとして有名だから選んだと長女は言ってました音譜







パンなど🥐🥖いくつか写真がないのが残念あせる





















飲み物もぜーんぶ写真がないなあせるあせるあせる



















Sちゃんがグズって食べなかった料理を

娘が最後に残って食べてましたーおーっ!






始まる前から
ビデオを📹ズーッと撮ってくれた次女合格

自分の時に、旦那さんの弟さんから撮ってもらって嬉しかったから、お姉ちゃんの時は、私が撮るねって合格
義父母にみせるために頑張るって言ってくれましたぐすん

感謝だわドキドキ






いつまでも、姉妹仲良くしてねほっこり








てはあと1回かな?

次に続きますバイバイ