17回目の月命日と素敵なプレゼント(^∇^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは


先日25日の月曜日は


夫の17回目の月命日でした


まだまだ、亡くなった事が夢のような


本当に不思議な感覚になったりしますが


月命日には、改めて遠くに行ったんだなーと


涙が出て運転するのが大変です


そんな月曜日に、遅刻して仕事に行く私は


以前から気になっていた





🐰うさぎの穴🐰

という、コッペパン専門店に

前以て予約していたパンを取りに行き職場へ向かいました











全部で36個


皆んなの分も、取りまとめて〜〜と


美味しかったなー





やっぱり、揚げパンがとても美味でしたよ

微妙に価格が変わっていましたが、安い‼️

また、来月行くかもー


本当は、最初

うさぎのパン屋さん⁉️

それなら

うさぎの形をしたパンとかー?想像していたんだけど


違っていました


まぁ、すぐに売り切れのパン屋さんで


食べれて良かった〜〜






またまた

食べ物の話でつか?










ハイハイ







そうそうおいで


昨日、うさ友さんから


とって〜も素敵なプレゼントが届いたんです






欲しかったウサギのペン立て〜〜







大好きな❤️チョコ🍫


美味しいよねー








みんな可愛い💕



早速、今日から

会社のデスクの上に仲間入り





仕事が楽しくなりますよねー








うーやんのおばたん
ありがとうございまちた


キキさんありがとう






あたち、うーやんと一緒にパチリしたいでつ




カッコイイお仕事されてるキキさん

いつもお忙しい中

ありがとう


可愛いうーやんと、楽しいブログをこれからも楽しみにしていまーす


このご縁に感謝して


いつか会える日を楽しみにしていまーす




では、また明日ー