うさ友さんと木工祭&チーさんの爪切り③(=^ェ^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





こんばんは〜〜


そして、今日もお疲れ様でした〜〜


はい!このネタも今日で終わりますよ〜〜





チーさんの、アラブのお姫様も見慣れたと思いますが


まだまだ可愛いから載せちゃう








 















あんまり代わり映えしませんが

飼い主にはどれもこれも可愛くて、ボツに出来ない写真です


お友達も可愛いのよねー





ライオンちゃんですか?と聞いたら

ミニウサギですって

そうなんだねー


お名前忘れてごめんなさい







こちらの可愛い仔は

えっとね、カフェちゃんラテちゃん

二羽揃ってカフェラテちゃんかな?










そうそう、ぴょん2でのお買い物はこちら








合格旬牧草



(これが噂の旬牧ですね')



合格びわの葉


合格バニーセレクションプロ
グルテンフリーメンテナンスのペレット




合格サニーメイドのリンゴのオヤツ



いつもいつも思うんだけど、チーさんにはお金を使っても💰苦にならないクラッカー

買い物先で
白菜の4分の1が、198円で高ーい買えなーいって迷っていたら、実母から私がお金出すよと言われ

はっ!!

としたものですガーン


旬牧が2000円弱するのに、チーの為ならって買える私はやはり親バカおーっ!


仕方ないよねキラキラ


家族だからおーっ!


いや!家族以上かもしれない笑い泣き










では

今日の、職場でのオヤツをご紹介して締めますね

何のこっちゃ?






美味しー

ハマりそう合格

モカママ〜癖になりそうよーラブ





山口の花の博覧会に行かれた方のお土産〜〜合格


どちらも美味しゅうございましたラブラブ!



では

今日も、最後までありがとうございましたーぶちゅー