おかえり( ; ; ) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは


朝から何回も、長女は何時頃来るのか?とジジ様が尋ねるので、イラッとしながら家事をこなした私です

4時半起きで家を出て、7時発の飛行機✈️らしくて9時には福岡に到着していたけど、せっかく来たので天神辺りを、ブラブラして来るというし
私も夕方までに、来てくれたら迎えに行くよとラインでやり取りしていました

実母とフラリと寄った小さな映画館🎦

見学のつもりが






母が障害手帳を持っているので、私も1000円で観れるんだって
会員になると、格安で観れるし
飲み物かポップコーンが無料🍿だって



雨も降り出したし、時間があったので
珍しく、母が観たいというので付き合いました

おかげで、いい映画を観れましたよ涙涙

旦那の1年前の様子も思い出すし、やはり辛い雨降りの1日でした


ただ、娘と会えた夕方からは少し気も晴れて

おかえり〜〜



ホテルに迎えに行き🚙




おばあちゃんの施設へ👵


その後、夫の待つ納骨堂へ行き

我が家でおじいちゃんとご対面〜〜

嬉しそうに、一緒にケーキとコーヒー🍰☕️を飲んでいましたよ

勿論
チロさんにも会えました


あたち、覚えてたでつマイメロディ


出せ出せ〜〜







明日は夫の命日

お坊さんには、1周忌の法要から

1週間後の明日、また来てもらいます



去年の今頃でも、まだ亡くなるなんて思っていなかった

もう一度、意識が戻ると信じていた

そばに居てくれた、実母には感謝でした

心強かった

あー思い出すと苦しいなー


うん!顔晴れ私


おやすみなさい