”今日は父の日(#^.^#)” | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんにちは〜〜

父の日、父の日って

嫌いだ


義父にもお寿司を買ったくらいで、プレゼントはしない


義母にも母の日にプレゼント🎁

結婚して、初めてあげなかった


夫が亡くなってから、義父母に

イベントのプレゼントは、もうしたくない


なんでかなー










今日もチロさんと、ケージの掃除の合間に


モデルさんになってもらったり、楽しかったなー























わんこみたいでつか?







帽子が変わりまちたよ
















































夫の初盆の提灯を見に行ってきました




去年のブログが哀しい



1年で変わってしまった



辛いなー







でも、大丈夫👌


また、楽しみ見つけて


顔晴って暮らしていくしかないからね!



では、またねー