””””””””””””親バカフォトバトン❣️”””””””””””” | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





こんばんは〜〜


なにやら親バカフォトバトンとやらが、こむちゃんママさんから回ってきたなり〜


びっくりなりな‼️

沢山ありすぎて、本当に困ったなりよー


わたくし選べないなり〜〜



でも、親バカである事には間違いなく



チーさんが次女と一緒に暮らしていた頃の可愛い💕可愛い💕チーさんを見て下さいねー







小さいなー


まだ2ヶ月くらいかな












可愛な〜〜私はこの頃

娘がチーさんを飼っているとは知らずに、ラインのアイコンを見ていたんですよね










餌入れに置いている太々しい手

足の裏の毛の色

全てが愛おしい







初の名刺に鼻ツンチーさんを選びました

365カレンダーもこの写真を選んだなー



 

笑えるくらいの気の強さ、負けず嫌いとも言う

飼い主に似たのか







我が家に来てすぐの頃







顔がまだ若いなー

パシャペに投稿楽しんでいましたよ〜〜





初の我が家の庭でにわんぽ

ハーネスは着ていないのですよ!リードだけで、にわんぽしてましたねー





いきなり飛びますが4歳のお誕生日🎉






なにかと、面白いチーさん







馬子にも衣装とはこのことかな?





旦那が笑ってたっけ

タイトルを付けるなら「ギョッ」だって!





大事な大事なチーたん





ドヤ顔







ほーらね

選べなーい


2歳から3歳の写真は、ほとんど探してないけど

じっくり探せばまだまだいい写真あるはず〜




小さい頃、こむちゃんと似ている写真が何枚かあり

なんて二羽とも可愛いんでしょう💕(はい!病気)








どちらのうさ友さんもそうだと思いますが、我がウサギさんに似たウサギを見入ってしまいますよね〜〜

ひいき目に見てしまう〜〜

チロさんと似ているウサギさーん🐰

とっても可愛いよー💕



といっても、他のウサギさん達も可愛いし

比べられないんですがね


次のバトンは、沢山写真を見せて欲しいウサギさんにお願いしよう〜〜


TOMOさんちのれんちゃん

クロウサギさんちのモモちゃん

冷蔵庫さんちのうたちゃん



よろしくお願いしまーす