4回目の月命日(^_^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんにちは〜


珍しい時間に更新していまーす


今日は、夫の月命日で遅刻して仕事に行く予定が💦おばあちゃんの用事を頼まれてしまい
休む事にしました



昨日の朝方








ついに








ついに















旦那が夢に出てきましたー


4ヶ月で出てきてくれたー



やっぱり、旦那とおばあちゃんって仲良し親子

おばあちゃんの、施設の入所日を選び

夢に出てくるなんて



内容は、夢の中でも
この内容を
忘れないように、携帯にメモろうとしている私



はい!しっかり覚えていますわ







うちの駐車場は、以前は縦に3台並べて停めなくちゃいけなくて


その頃いつも、車の移動〜〜🚗してくれ〜とか

今日は車🚗の入れ替えは?

が口癖でした


その時みたいに






おかあしゃん、車の入れ替え〜

と言われて





私はビックリして‼️




おとーさーん


とハグしたんです


そしたら、痩せてガリガリの身体を感じ


悲しくなって


でも、夫の顔は

照れくさそうな、優しい微笑み


そこで目が覚めました



きっと、おばあちゃんが施設に入るのを

心配して

よろしくな!って

頼むなって言いたかったのでしょうね






今日は、施設にて


書類を書いたり、色々話しをしてきました


平日しか出来ない事が多くて困りますよねー


実母からも、具合が悪くて病院に送ってと言われて駐車場で待機して


{A23DED81-CAD5-4F7F-B304-FBDDD6204F99}


明太ポテトマン旨しです


移動時間に、行ってみたかった店では


ハンドメイドに火がつきました〜〜


{F2EABE50-3F9F-46D0-B4F5-F2DFCA139C74}



{9096F43B-F0D0-4F5B-80D1-5B5391F43314}



{E623C940-30AC-4EAC-B2C0-2C8B1F1B205C}


{7C888EED-ACEE-4858-85C8-4F6142B93CD1}


買えば一個が結構なお値段だし


{4BDD397F-445B-4FD0-9B86-6D0C70439FCC}


柳川のさげもんは、本当に手間暇かかるんですよねー

簡単なうさぎ雛を5セット作るのが目標


{0B0508B0-258C-4414-935D-38B768C8C746}


お高いわ〜〜

耳長いし

イマイチ可愛さわからない 



{61331364-F4B4-4289-8F96-5FC5BF78CC1C}




あたちが1番可愛かよー

 


{FE542B2C-1E88-40BB-B5BF-90ACD693F945}


今週のお花

スイートピー綺麗だなー
カーネーションも大好き


今週のおやつ


{128F64E4-087D-414B-9389-C4CB8CB1EC00}



{7EA26D88-69C7-49BD-9867-C0F483C8D458}




あまおう

インフル復帰の方からいただきました〜

前例を作った人は恨まれてます



{7FF36F45-662F-4B88-828D-BF8D0FCECECB}


食いしん坊かっ




では、明日行けばまたお休み〜〜


まだまだ油断禁物

インフルには気をつけなきゃね



また明日ー