佐賀空港(=´∀`)人(´∀`=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんにちは〜〜


またまたやって来ました、佐賀空港


来る途中、お父さんにずっと話しかけて運転してました


          お父さんの運転で何回も佐賀空港に来たよね〜〜




               お父さん、運転上手いし、安心してたっけー




               今日は、佐賀空港から初めて一緒に成田まで行くんだよ〜〜





こんな風に話しながらだと
少しは寂しくないかな



今の所、スムーズに事が運んでますよ


おじいちゃんにも、お昼ご飯を食べさせてから


穏やかな雰囲気で家を出てきましたし、


チロさんにもちゃんと話せて、お留守番を頼んだり


仏様にも手を合わせて、行って来ますと言えた事


ありがたいな




{B0A2DECB-8850-408E-8A6E-9E7E06C6E477}


チビチーたんはお留守番の予定でしたが

やっぱり連れて行きます


{CDE7D4E5-6A74-43C5-BE20-95B4335638FD}



オババの100均シールのネイルだけど、テンション上がるよ⤴️


{533A336B-73A7-4C4C-8550-5F5C978FFAAC}




もうすぐ、うさ友さんに会える


嬉しいな



待っててね〜