今日はAmeba13周年の日(*゚▽゚*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





こんばんは雨



今日は1日中、降ったり止んだりの雨でしたー



今後の台風が心配です台風




涼しくなり、チロさんはこんな寛ぎ方




{9B473D1C-C6AA-4D92-A909-83C7C5E5B2B2}



今だに、足は横向きです


皆さんの愛うさちゃんみたいな、スーパーマンの様に飛んでいる寝姿を、まだ一度も見ていません



お嬢様だから?



イヤイヤ



ゆっくり寛げないから?


なんか、本音を聞いて見たいな


ただ単に、ノビーッが出来ないだけ?




{F9A4A448-C1C6-4996-88EF-1B25055AD44C}




教えないでつ




{6560E00A-F18D-41E1-8E59-EE2CD068C72B}




あたちの勝手でつよねブツブツ




{FD58F6EC-8537-47E4-A961-F3A6D36B5B47}







そうね〜
自由に、チロさんの思う様に過ごしてくれたらいいよ







{46F47FFB-CDE3-462F-962E-AC37446C3C23}




夏も終わりを告げ、うさんぽの季節がやって来るね




{9B95422D-56D4-4098-BDC9-1A2CC27C4AE7}



お母たんも一緒に

適度な運動するでつね




Amebaいつ始めた?




忘れもしません



チロさんをお迎えするなんて、思いもしなかった2014.8.24     今から3年前になります



ナンチャッテうさ飼いと友人に言われ、ブログを始めたものの、チロさんと暮らすことになり、本物のうさ飼いになりました

今、仲良くさせて頂いているうさ友さんと、繋がるきっかけとなったアメブロさん



感謝してますよありがとうございます




これからもどうぞよろしくお願いします



また明日〜






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村