今日は靴の日(*´∇`*)幸せな時間① | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜



さてさて、昨日の続きからですよ〜



{E5BC2715-7414-4C74-AE43-40926548CC7C}


やって来ましたー

佐賀空港〜✈️

色んな事があった佐賀空港

ブログには書いていたけど、以前佐賀空港へ向かう途中で車が動かなくなったり

成田から佐賀空港へ帰る飛行機✈️に乗り遅れて、福岡空港へ行き、バスやTAXIを乗り継ぎ佐賀空港まで帰り着いたり

まぁ、思い出はいいとして


やっと会えるベビちゃんとの瞬間


{B1FDDBD5-9E10-49B7-930F-BA9A5F3C7FFF}


ラブリー妹はクタクタ

酔ったらしくてグッタリでした〜

{95E5C836-CF36-441F-B908-63E48D8E3736}



主人は8キロもあるベビちゃんを、いきなり渡され変な抱き方でパチリ


{0A635563-B49A-4F3F-8A61-2E22A0B99D54}




私も嬉しくてパチリ



{802343FF-F9FE-4634-8977-3774C4E87B20}


賑やかな車内で、話は弾み帰り道にある

温泉施設へ寄り、ラブリー姉がベビちゃんと遊んでくれました

てか、遊ばれてる

{520B37F0-9841-4582-9D99-41A00D57DF34}


主人も楽しそうに子守りをしてくれましたよ


ゆっくりと温泉にも入り♨️

食事も美味しくって

平日限定で、温泉♨️付き定食セットがナント千円

やっすーい

ホイコーローセットにしましたが、美味しくってまた来ようと決めた私



身も心もスッキリした私達は、家路に急ぐのでした〜


{906091C0-6BF6-4E86-A588-AFFB22BE8770}


あたち?次のブログには沢山登場でつ



では、次へ続きまーす








最近どんな靴買った?


サンダル👡かな!






ラブリー家族の靴をパチリしてみた〜


{2741A1CC-4FFD-4CB7-BBF0-0F3DC0E7AF6E}




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ