今日は愛酒の日( ・∇・)と3周年 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは〜



今日も本当に暑かったなー



昨日は皆さんから沢山のコメントや、LINEでのメッセージなど、ありがとうございました



皆さんとグーンと距離が縮まったようで、嬉しかったです



色々な事があった1年でしたが、また1年が笑顔の多い年になる様に顔晴ります




それから、今日24日はブログ開設記念日なんです



クラッカー今日で3周年クラッカー



よく続いてるなーおーっ!


不思議ですよ〜〜ダイエットは3日坊主なのに




間があいても2日で、ほぼ毎日ブログ更新しています


それも、3年も


本当にしょうもない、拙い備忘録としてのブログですが、誰かに支えられてる感じで、綴らずにいられなくって


チロさんのご縁で、仲良くさせてもらっているうさ友さんには感謝しても、しきれないほど有難いです





{CEE4BCAE-3F36-4F41-89F3-345B6DF15701}




ウチの美うさのチロちゃんです



{A92B9600-BD70-4E5F-84A2-5DA75230B47A}


フンガー

それにしても、同じウサギと思えまシェーン



これからも、チロ共々どうぞよろしくお願いします







さて、さてー



昨日は、会社からバースデイケーキ🎂を貰えるはずでしたが


今年からケーキではなくて

こちら〜〜



{516125FB-DBE0-4E80-AEC7-FBD4B67F476D}




ケーキ代として、金一封になりました〜





{D703A97B-A6AF-4F66-8756-209384E8EC99}


そして

同僚から、プレゼント🎁にピータラビットの素敵なハンカチをいただきました




{E3326C03-42CF-4685-80DB-B96044D14785}




レースもウサギ
ピーターラビット


いつも優しくしてくれる、同僚には本当に感謝しています



ラブリー妹からは沢山のベビちゃんの動画と写メがきましたよ


{12F7C463-F56C-46AB-B750-62FA7770CE7C}


{43D4443A-F3C6-4B2E-9EFE-2E34C113FC13}

{2DB0E7C8-EFC7-4767-8BD2-61A4C2361104}

着せ替え人形のようですが

チロといい勝負です

機嫌が良い時にパチリと写真に収める

チロと一緒だな〜



{04F1A381-6F04-4A44-9E30-1E99E6161F4A}



ついつい、SALEを見ると
ベビちゃんに沢山買ってしまいましたー


{4BC6E84B-0B87-4053-B5C0-1239074737EF}


まぁね、好みが違い過ぎて安物はいらなーいって言われるかもしれませんが

ブランド志向でもない娘が、ベビちゃんには買ってあげてるみたいね

{2D1AC610-6718-4654-9EEA-8A600293A1CC}




あたちには、ヒマワリ🌻ブランドでつか?


{1458949E-2A3B-4688-9FD4-5FDD23E7D5F1}




ムーッびっくり







色々なきっかけで、始めたブログですが、

私と知り合って下さったうさ友さん、ありがとうキラキラ

4周年に向けて、顔晴りますウインク



また明日〜










お酒、飲める?


ほんの少しだけ〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ