ぴょんぴょんハウスさんへ行って来ました(^-^)v② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜


昨日の続きでーす


{9C5D6001-3294-48D1-979B-0C0C3337B035}




可愛い可愛い、ベビーうさちゃんに興奮状態の私



{B5632A9C-9F14-4A91-A459-B282928A9C00}



もうね、可愛い💕しか言えなくて

どうしてこんなにかわい〜かなー


チロさーん


{D2BD7384-E830-495D-AEA1-D01FC81FD3E2}


あたちも昔はあんなに可愛かったんでつけど?ムキー


{9CA12AFD-3277-420A-A777-29FD43F9F906}



デーンニコ


{BBE7C773-9FBD-418D-8ED4-61A4176F1EF4}



グハハハハニコニコ


{73B11A63-2764-4909-9258-1EAA50AF0D41}



で?お買い物はしたんでつか?チュー







はーい🙋




今回はこちらを購入しましたよ〜おねがい



{AE7B87F4-D38F-405B-A940-C143465D91B5}




安いか?高いか!?

迷ったけど、気になったら買うしかない


ペットボトルを凍らせてこの中に入れたら、ケージにぶら下げるんだって

作れそうで作れないデザイン


{051D306E-42D8-4850-B6CB-369C1E0F55F6}


右の青パパイヤリーフは

チロさん大好物ですよ

パリパリの大きめリーフをいい音出しながら食しますお願い


定番のチモシーの恵も買いましたよ

前回、ちょっとお高い「極み」を買って
それに慣れてしまったらいけないので、チモ恵も食べて貰おうっと


チロさん色々食べてみようね




そうそう、家に帰ったらトウモロコシが大量に転がっていて、ビックリ‼️


{874FD378-F05E-4A67-B04D-F14BC10E3F96}



皮を剥かずに、ラップ無しでレンジでチンしていただく方法や


薄皮を残しラップしてチンする方法


どちらも試して食べていますよー


焼いても勿論美味しいよね


トウモロコシも色んな食べ方で、美味しくいただきまーす

{484CD2A4-4C72-4AA9-BB03-C3BE2214BE12}



こむちゃんニコニコ

このように

完璧な変顔の、チロお姉さんの真似をしてねニヒヒ

しないか!キョロキョロ







今日は主人も海外出張から帰って来たしてへぺろ

息子ちゃんと初めて2人でカラオケ🎤に行ったとビックリ発言を聞き、ちょっとだけ嬉しかった私です笑い泣き


勿論、息子だけノリノリで歌い、旦那さんは聴いていただけだそうですショボーン声が出ないってーえーん

〇〇は割と上手やっか〜ニヤリ

と、褒めてましたよウインク




前向きに、明るい気持ちを持ち続ける事照れ


一喜一憂の日々ですが


同僚のご厚意で
お地蔵さんも新たに氣を入れてもらい、我が家に帰って来てくれましたおねがい


{3558CB92-2AE2-4CCF-B468-E5BC4466F26D}

{CEAC5B12-AB4C-4818-ABAD-CE8BA8CB3CBF}



信じる者は救われる?よねウインク




では、また明日〜




ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村