もう一度(´ー`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。







こんばんは星空



毎日、仕事帰りに義母の病院へ行き、様子を見ていますショボーン


良かったり、悪かったりですが


左半身は動きませんショボーン


軽い脳梗塞らしいのですが、救急車で運ばれた日より動かない左半身えーん


リバビリでどれだけ動く様になるか


3週間はこの病院で、治療し


また、リバビリのできる去年3ヶ月入院していた病院へ🏥転院しますチーン



不死身のおばあちゃん、もう一度また自分の足で歩いて、家で暮らしましょうショボーン


去年は、頚椎の手術も頑張ったんだもん、自分でお箸も持てる様になったと、喜んでたよね?


また杖をついてでもいいから、歩ける様になってほしいえーん


{5DFD6D8A-6B32-4B74-8683-4CD16CB7B4B1}



おばあたん

またチロちゃんって声かけてでつよニコニコ



{1155746F-C927-4F16-8211-CDB911B7A7DE}




僕が会いに行くまで、待っててくだしゃい赤ちゃん



{62442AF9-14F2-4F5C-8EB6-BC011695BA12}


ナデナデしてくだたい

最近、手紙を書いたりもらったりした?


手紙✉️

有難い手紙、ウサ友さんからや、娘からもらいましたよ照れ大事な宝物ラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





きっと、義母も主人もいい方向へ行くと信じておねがい


毎日を大切に


感謝の気持ちで顔晴りますウインク


また明日〜〜


ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村