初の一泊旅行♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪Part③ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜照れ


いや〜今日は朝昼晩のご挨拶を、ブログでしたなんて珍しいニヤリ


夫はもう就寝口笛疲れが出たんでしょうね〜おーっ!あせる


さて、続きをニコニコ


{4FCF8DCB-B96D-46B2-8946-4D90737E8360}


子供達が小さい頃から、行きたかったイルカウォッチングへ行きましたよイルカ


{4E8E2EF1-310E-490F-84EE-0665A4A5BE14}


約1時間船に乗り

結構、イルカ🐬を沢山見ることが出来て満足しました〜照れ勿論、大興奮てへぺろ


{E6F94CA9-2A1B-4BEB-A528-9831E8EE8F02}


ナント❗️貸切〜〜2人だけでしたのでノビノービウインク

私だけ先頭に立ちニヤリ

携帯を落とさないように、シッカリつかまりながら撮影イルカ

夫はビデオ📹を担当しているので別のイルカを見てたりしてー爆笑楽しみましたよ照れ




{E47D07A9-0F5E-47B7-B500-97F3E1A48039}


船では🚢撮影に参加できなかったうーさん、早く帰ろうだってチュー


{3C0C06DA-6CEB-4D44-A64B-B40EB14652F0}


今日は暑くて、フードいらないね〜〜キョロキョロ



それから、ホテルにチェックイン🏨


{BD8D60FC-24E5-47E2-B41D-65E870F51D20}

お風呂に入って、食事をしてねショボーン
ホテルにチェックインしてすぐに、息子からラインがガーンまたか!釧路のクリスマスを思い出させる奴だ!

ナントびっくり

おばあちゃんが、自分で具合悪くて救急車を呼んでほしいといい搬送されたそうガーン

すぐ、息子に電話して問いただしたら、検査中だし入院になりそうとの事

病院🏥なら安心だし、一先ずお風呂から食事へと、旅行を続けることしましたチュー


{30D41767-8556-4E3D-87C2-884CDAB3D037}


鮑を目の前で蒸してくれましたよ〜〜ラブ

オリーブオイルも塩も美味しゅうございましたウインク


{84EB5409-2AFF-4331-8206-0B6C797E4C82}



あさりの鍋を撮り忘れてしまいましたが、どれも美味しかったな照れ


{FDB29B15-EBC2-447A-ADF5-B0720EC27A33}

うーさんもお疲れ様でした照れ

プラネタリウムや、アロマにマッサージ機のサービスがお部屋に付いてましたよ!あとはコーヒーのネスカフェアンバサダーみたいなやつ☕️とかね

{589C6DD7-0CD3-455F-9EDA-4D23880C177B}


結婚31年にもなるけど、2人だけで一泊旅行は初めてなのに、おばあちゃんの救急搬送には


初めて、気持ちよくジジババさんから送り出され、旅行に行けたのになー

でも、病院にいてくれた方が安心だから、連絡を取りながら明日も早目に帰ってみなきゃね

{773BC096-7D86-4C96-9800-CC5C2BA839D6}

あたちに任せて、せっかくの旅だから、満喫してくだたいね



はーい



では、また明日〜











にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ