色々とヽ(´▽`)/ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは



4月に入って雨も多く、やっと我が家の浄化槽工事が始まりました



私の仕事柄、浄化槽工事が今だなんて遅すぎるんですがね



{F0C3E93A-35C1-4034-966D-AB428474B13B}





{E9CCB302-4868-46AC-A335-6739346ED7F1}



大掛かりですよね〜


全てが終わるのは、来月の10日まではかかるみたいです


{A8D84234-9AA1-4A77-AF53-3E3B7C63CEAB}




8月のお盆あたりに、ラブリー妹夫婦とベビちゃんが来るまでには、着々とリフォームも終わるかな〜〜




{B0E9B301-828B-4262-9E9F-B09DC3AD32E3}



北海道から九州までは遠いからね、ベビちゃんもまだ小さいし移動は大変



{8853EF66-1C72-43A5-A87C-0494CB5F9F49}



この写真の様に

チロさんとベビちゃんの写真も撮りたいな〜




{3D7339D5-C131-468F-B275-B5ADC211427C}



チロさんが我が家に来てくれたことを、本当に感謝しているって、つい最近も娘に伝えたばかりです



{45E8D4E4-EB40-4A3B-82E3-F0C5D969ACD7}




チロさんが、こんな小さなウサギのチロさんが

私の支えになってくれてる



{6D717338-2D3F-465F-9056-63C5902A51E0}




親バカだけど、必死で可愛いチロさんを撮りまくりました



{6BBF89B2-3B77-4649-86A9-D7CE40F1A60D}



ちゃんとモデルになってくれてる、チロさん



{670B19E4-503E-4C70-A341-6EDEA8A176F4}




花びらの絨毯を、楽しそうにピョンピョン跳ねましたよ〜〜



{8805030B-5B4D-43B1-BF6A-3DB003B57353}



抱っこで写真を撮らせてくれてありがとうね

チロさんに感謝


{60D5E246-A6F7-4017-B33D-13AF84134D90}



感謝してるんなら、美味しいおやつをくださいな



{50053AB9-505E-459E-903C-B5F7DE04B0EE}
 




汚れまちた、足が汚れたでつ




{2AE88912-BA00-4A07-8DF4-81A5950285AF}



あー身だしなみを

汚れた汚れた〜〜






さすが、女子力高いですね〜


{046F1D77-6687-4E7B-90C0-F7516A8F0CF8}


あ、た、り、ま、え






では、明日も顔晴ろうー









ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村