思い立ったが吉日(^O^☆♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜



今朝は、春の町内一斉清掃でおじいちゃんと私は参加しました


日曜日は平日よりも、30分位はユックリ寝たかったけどね、どうせ目は覚めるし、まぁいいか〜


そうこうしていると、主人から電話で

図書館から、魚のさばき方🐟や調理師の本を借りて来てと


昼ごはんの用意をして、早速図書館へ車


今日は是非こちらへ行きたくて、予定に入れてました口笛


{047D232F-C23A-4BC4-B92E-14040DB3562F}






ある方のブログで紹介されてた、わが市の神社⛩




柳川市稲荷町地図の福荷町は間違いです

⛩二宮神社⛩



特に嵐ファンではなくてもね、ミーハーだから行ってみたくて口笛

{F53E6F81-ABC6-4D32-B1C2-2923870E8520}


地図通りに細い道を車で🚗行き

ひっそりとした昔からの住宅地の中にありました



お参りした後は下矢印


{E6EF10EB-0D69-4C21-A98E-ECCC33F12B91}


車窓から見える城跡には、まさかの柳河城がびっくり

いつの間に⁉️

久々通る道、街並みは変わるんですよねーびっくり




そして、思い立ったが吉日の今日はおいで


東京のウサ友さん繋がりで


私にも、いいねをして下さるようになった方がいらして


まさかの、お近くに住んであるかも〜という事で


お仕事先にふらりと行って来たんです拍手拍手拍手



ドキドキ💓連絡してないからお休みかも

ハラハラ💓顔も名前も、もちろん知らないし


何処にいらっしゃるかも、イマイチわからないし



一か八かの勝負(笑)大袈裟


一か八か、店員さんに尋ね


その方らしい方を見つけて
あの〜


チロの



ブログの



あー(^O^☆♪

直ぐにわかって下さいましたー🙌




{15843FC3-A873-4186-B98D-4D8A80325746}



想像通りの、感じのいい方で

本当にホッとして、喋る喋る〜

思わず嬉しくて、名刺や諸々無理やり渡して

写真まで撮って貰い

東京のウサ友さんに御報告


ご縁があったんでしょうねー

ありがとう


うさぎさんバンザーイ拍手






また、うさぎさん🐰同士を会わせたいねと、話しはつきませんでしたが、お仕事中を邪魔しすぎてはいけないキョロキョロ

雑貨屋さんを覗き

買い物して主人の病院へ行きました〜ニヤリ


そこで落ち込むこともありましたが、良いこともありウインクプラマイゼロとしましょうショボーン









チロさんには、職場に長い事飾られていたウサビッチのプーチン?をお友達に迎えましたキョロキョロ

無理やり持って帰らされましたショボーン誰が持ってきたんじゃープンプン

洗濯して綺麗になったプーチンをどぞ!


{16DAD28A-7E9D-4A88-AB56-CFFFA54A2DE7}



{5A2DA7D1-8B8A-4EE1-BA75-4575297B5E31}


お母たん、ガジガジしてもいい?

はい!チロさん見事に噛みやがりましたよアセアセ


{B6C524D2-68B5-49EB-90AD-50B779E243AD}

カエルさん🐸
ガブチュー



はい、今日はこの辺でヌイグルミは撤収〜〜




では、今日も1日満足な日になり良かった〜





主人には、今日は顔晴れとも言えない私でしたが、また明日は元気になってほしいな



また明日〜


















ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村