ホワイトデー(*^^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





こんばんは


今日はホワイトデーですね〜


日曜日に、実弟からさりげな〜く貰った


GODIVA


あまりに、突然で驚き過ぎてお礼もソコソコで別れましたが


実母にヨロシク言っといてね〜とニコニコ顔のわたくし

{E868BCF4-4DE4-4B77-A245-8AD46A5AF675}


{A223FFB2-F34F-4B85-9795-34FE04F158E4}


ありがとう弟よ


それから、今日は

男性10人位から

女性陣に

{531929E0-FC85-44E1-80F5-8A469B63B60B}


見た目も綺麗なイチゴのケーキ🍰
嬉しかったなー


後は、写真は撮ってないけどね、個人的に専務からは私の大好きなお煎餅🍘を沢山いただきました〜

常務からは、有名なお茶のクッキー🍪などこれまた沢山

専務は、会社の女性陣に毎年ピザも🍕注文してくれるんですよーとても、楽しみなんです


和気あいあいと、皆んなで仲良くいい感じの1日になりました


{E2DE1C07-3F90-413C-92EC-3169F851452F}


よかったでしゅねー赤ちゃん



{3526AFD6-2E8D-4DF5-8C80-0170C8201942}


お母たん、昨日より元気になりまちたね

あたちは昨日は、場の雰囲気的に自分から

サークルに早目に帰ってあげたでつよ

ありがとう

本当にビックリしましたよ❗️

遊ばせてたチーさんが、私の様子をジッとみて

早目にサークルに戻って行くなんて

何かを感じたんでしょうねー


本当に可愛い💕チーさん

ありがとね〜もう元気になったから、今日は長めに遊んでいいよ


{C222B9E6-AF25-40B9-A414-EBAC53829D43}


{335B98C1-59D5-41F9-A3D9-BA54725FF745}


遊びまーす





では、皆さんもホワイトデーを楽しくお過ごし下さいねー



また明日〜







ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村