充実(*^▽^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





こんばんは




今日は第2日曜日




8時からお宮掃除に行き草取りをして、当番だった広場も掃除して腰が痛〜い



9時に家に帰って来て、また直ぐに家を出る


オババ2人とこちらへ下矢印



{09B3F08A-722F-46CD-87B5-B0864837FFF3}


1年に1度

チケット代🎫1000円払い

講演会へと何年も行っていますアセアセ


眠かったもやもや


本当は実践しないといけないのよねーガーン


とにかく、夫をたてることが1番らしいラブラブ


できるだけ、実践しまーす唇



講演会が終われば、家に戻り

お昼ご飯をジジ様も一緒に食べ、設備屋さんが来るのを待ちましたよキョロキョロ
先日もらった、見積額にジジ様のオッケーがでて、ホッとしたわニヤリ


{4E4D49C5-2C51-4D39-9CDD-C1D1D76E23A6}


おもいのまま

やっと、濃いピンクが咲きましたラブ




設備屋さんとの打ち合わせが済み、やっとベビちゃんの兜を決めに行きました赤ちゃんカブト


{ACF77EB0-4D86-4D0C-9430-7AF23E6492CD}


店長さんが、仕入れてきた自慢の兜を見せてもらいましたが、なんせ大きいのは要らなーいともやもやラブリー妹に言われているし、目の保養になりましたよおねがい


私は先週見た、会津塗の兜が忘れられずに悶々としていたんですがショボーン


ご縁がありました〜おいで


{97478740-DF03-4889-A7D7-7ACDB589AAAD}



{C37DE953-A2EB-404C-B0F6-876171432D8A}
画像はお借りしました

コレコレ〜ラブ



{16BE7166-DF57-42B4-8CD1-F0CE5EEBDDA3}


会津塗りのケース照れ


卸もされてるお店で、キャンセルが出たらしくて

これは私が買う運命の兜だと

拍手


即、決めましたよルンルン


{EC12CBCC-5200-4CB4-80DD-BE2D41D37F0B}


先週は、コレに決めて来てたんだけどねてへぺろ

家紋入りの旗は🚩このまま買うことにしました

名前は2文字なので、家紋も入れる事が出来るんだって



予算はオーバーですよ

ラブリー妹は最初に
「要らない」
からの〜〜
「1万円位の小さな物で」
になり

最後はお母さん達に任せる

となりましたが



コレでいい?と会津塗り兜を写メで送っても返事なしで



手続きが済んだ頃、やっと

高いから要らなーいってきました



もう送ったからね〜


まだ既読にもなってませんがね


{768A4BFD-1C96-450B-8E03-88DC3F4C3CDA}



同じような寝方だー



{C6A7E232-B684-41C5-813E-FD96BC8AE5C9}


甘〜い、甘すぎるよー私は飲めないわ

北海道限定だって〜






初孫だから


あまーい私達です





主人にも、兜の事を報告しに病院へ寄り


100万のを買ったか?なーんてふざけて言ってたっけ


その後は、買い物バタバタして帰った私


1日があっと言う間に過ぎて行くなー






では
可愛い❤️💕可愛い❤️💕チーさんを見ながらそろそろ終わりましょうか

{E97F7B52-3BF8-4D61-B608-55DC87A3291A}




さてと



後片付けをして、早めに休みまーす



また明日〜














ネザーランドドワーフランキングへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村