今日はありがとうの日(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





こんばんは




今日は3月9日藤巻亮太さん歌って〜




まぁ、大したことでもないんですが



結婚31年でございます



よくお互い自由に、言いたい放題で続いております



まぁ、夫が去年結婚30周年の年に大病をし、手術にも立ち向かい、とても大変な1年を過ごしましたがね


今は闘病中ですが、穏やかな日々を迎えられて


感謝です照れ


ありがとうおねがい


まさに、サンキューの日ですねウインク



夫は出張中ですのでえー病院です



1人でこちらを頂きました口笛



{CB3EE4E9-5CFD-489A-8E77-1BC96C4B6EA6}



はい!かつ丼



{D9076F16-367C-4EA4-A46B-7AF4C1098801}

もう、買い物ついでに買ったわよニヤリ


ケーキは半額🍰200円也〜キョロキョロおばあちゃんとデザートに食べましたラブ


本当に、安上がりな結婚記念日になりましたね〜グラサン

(ちゃんとノンアルも飲んだよ)



{C0636E60-75B4-466B-A4BF-F4ED7D96349E}



そうそう、昨日はこちらも買って満足〜〜ラブ



{9848C5E5-1698-4707-8E70-786C118C3081}


おかーたん


お父たんの留守に食べ過ぎでつよ



{23DFA638-2F51-4C82-8516-6E17BDE0AD79}



半目で寝る姿がラブリー妹に似てる


ではまた明日〜


ありがとう、今日言った?


はい!言いましたよー

ありがとう、おとうしゃん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ