まったり日曜日o(^o^)o | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





こんにちは〜〜晴れ

朝から天気は最高に良くて、サッサとチロさんのケージまわりの掃除をして、ブラッシングもしっかりとやりましたよあんぐりうさぎ


{585C1097-00A8-43B6-899D-0B5C0761DC35}




なんか、この場所といい、この体勢は?嫌な予感がしまつねショックなうさぎ




{C5789F84-EAAE-47B9-9053-89821974F96B}



あら?

お母たんもう、毛だらけになってまつけど?


{52B26509-BD60-4E79-A0A7-5CCAC06C8B5C}



本当にお天気良くてカナヘイうさぎ



{1DC24AF1-A321-4533-84B7-99641B7E93B9}





お許しが出たので、本格的にブラッシングさせていただきますあんぐりピスケ




{8A49A15A-02B8-4FCA-9AC8-24D28A87CD6E}




では、失礼してカナヘイびっくり



{C5DC506C-39C3-49C8-8D71-222B27BD4E9A}



すぐにこの顔になりましたショックなうさぎ


やっぱり抜ける〜カナヘイびっくりカナヘイびっくり

集めた毛が風で飛ばされたーサッ

気持ちいい顔をして、マッサージも快く受けてくれたチーさんカナヘイうさぎ


自撮りでは難しくて、撮れませんでしたがとびだすうさぎ1いい表情してました〜カナヘイハート


コミュニケーションは大事だからねつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1






そんな午前中を過ごして、午後からはおばあちゃん達の集まり👵


「お寄り講」と言う行事がまだまだ続いていて、お茶の用意や掃除に私も一緒に、
朝からバタバタショックなうさぎ


{185C8ED8-A107-41B8-B961-F241C58784F7}


{26B95591-98E1-40BB-A364-9D8F0B3D3E5B}

{137EEB85-3898-43B6-A41F-D4FB9C59C0B8}


レッドグローブ

初めて食べましたが、皮ごと食べれるし

美味しいといえば美味しいあんぐりうさぎ種はあるみたい

お値段の割にはちょっと残念ショックなうさぎ

珍しいものには目がないし、お裾分けをいただけてラッキーカナヘイハートと思おうあんぐりうさぎ



そうそう、おばあちゃん達のお茶会が終わるまで、台所で待機中の私ですが、まぁね色々つまむわけですよ豚


時間はゆっくり過ぎて


お天気いいのに、台所でのんびり無気力ピスケ



チロさんは寝てるしサッ


買い物にも行けないし気合いピスケ


珍しく時間を持て余しておりますとびだすうさぎ2


こんな日もたまにはあるさやる気なしピスケ



そうそう、ベビちゃんは昨日で生後2ヶ月を迎え


こんな写メがカナヘイびっくり

{AAC00E57-2314-4CE4-99F3-267E4906488B}


首は大丈夫とね?と思わず聴いた私ですショックなうさぎ

アゴ乗せがちゃんとあるらしいから、安心したわあんぐりうさぎ

お風呂は好きみたいねカナヘイハート


もうすぐ、首もすわるから

扱いやすくなるって〜〜カナヘイハート

ベビちゃんの成長は早いですね〜〜カナヘイきらきら



では、おばあちゃん👵達の様子を見つつ

家事をしましょとびだすピスケ2


また明日〜



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ