こんな夜に。・°°・(>_<)・°°・。 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは星空


あ〜〜🙅‍♂️


こんな夜からお出かけされてる息子さんショックなうさぎ


それも〇〇まで送って❓


とか、言いやがりましてプンプン車で1時間の場所カナヘイびっくり


無理やろ❓


じゃあよか‼️


と、チャリで出て行ったんです気合いピスケ


車が廃車になり、移動手段はチャリ自転車


本当に困ったもんですよえーん


また、軽トラで主人とチャリを取りに行く事になりそうで心配アセアセ


育て方を間違えたと、夫婦2人で反省したところでサッ


もう大人で、社会に出て親の言う事は聞かないし


悩みは尽きませんショボーン



そんな時はやはり、チロさんに癒しを求めてしまいます大泣きうさぎ



{14FCAF7E-AEC9-4DBA-88AF-30F4A47621FA}


ワァオカナヘイびっくり

チーちゃん突然ヌーンはびっくりするよ〜あんぐりうさぎ


{65BB7475-BDFD-49FB-BF55-E8102A5E7DE3}



あたちはね、興味津々でつから
どこにでも行きたいでつとびだすうさぎ2



{F63F4692-AF75-4D6D-B2AD-93CEF91D638E}



自由に動き回りたいんでつつながるうさぎ


{1FA5995D-A3D5-419A-A3C0-5243AECFEAD6}



よいこらしょっと無気力ピスケ



{E59ABF1E-97C4-473A-A0D4-4F7BDB2D22D1}



ほらほら、隙間にも入りたいでつよショックなうさぎ



{E8B4634B-6E02-4359-84C8-990DDF8D7038}


必死さが可愛い❤️





チロさん、花冠の動画がまだありました〜カナヘイハート

今日はコレを観ながら、終わりたいと思いまーすつながるうさぎ





また明日〜


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ