朝から仰天(´⊙ω⊙`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜おーっ!


今日は本当に驚いたんですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


{7AFE60EA-B9C3-4A9B-A685-CC264127B0B1}




年末ジャンボが夢破れぶー

キムラヤさんの宝くじ売り場で、当たり券を交換し300円を元金にして
新春運だめしくじを買いましたカナヘイハート

バラで10枚ですつながるうさぎ

抽選日が2/2で

今日の午前中に、チロさんのケージ周りの掃除も済んだ事だし、携帯で当選番号を見てました気合いピスケ

新聞の当選番号を見たかったんですが、チロさんのケージの掃除に使ってしまい、新聞の3日だけが無くて無気力ピスケ

{8B1DA61A-349E-4403-8F0A-ACF8628B4AC6}




4等 9779番カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

5万円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


私、慌ててスリッパのまま、主人の車の駐車場へ雨の中☂️行き

見て!当たった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自慢げに宝くじを見せ気合いピスケ

家に戻りドキドキ💓

母に電話しよカナヘイきらきら

いや、待てよーショックなうさぎ

もう1度、確認して〜と






{686A57E7-D6ED-4B3A-98AB-C39319A83CE2}


第2341回?
東京都宝くじ?

{2E5578E6-DF85-471F-A7ED-337FF402EBF7}

いや〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

西日本じゃないやんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



もうね、夢は冷めましたよサッサッサッサッサッ

おっちょこちょいですよねーてへぺろうさぎ

マジで興奮しちゃったわ〜〜あんぐりピスケ

{646807CE-CA66-47A5-A290-B4ED3680AF2E}


アホすぎるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
あたちを見習って落ち着くでつよチューチューチュー






🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫




話はコロッと変わりますつながるピスケ




午後から、叔父のお見舞いに行く予定でしたので、通り道だし、中々行けないカルディへ行きたくて、イオンに寄りましたカナヘイハート



もう、バレンタインデーのチョコだらけ🍫


{3AE524A7-1F1F-40E9-A05F-8A184B57C717}





去年みたいに、人にあげるリンツは買わずに気合いピスケ




{070D39B5-AA7B-422B-B8FE-B389BF6FB97E}




自分用と、同僚女子で食べる分を買いました〜カナヘイきらきら



{418E5BFD-3250-4C3C-A516-E2EB6BD8A7D8}

{0237C623-154A-4E0A-A13D-167AD35E638E}



又々、このチョコも買い占めに、ディスカウントへ行きサッ


いくらチョコにお金をかけたことか無気力ピスケ


{FA127D51-9BE0-4510-BED1-567773532D0E}


お母たんって
チョコばっかり食べて
あたちみたいに、後ろ姿が貫禄あるはずでつショックなうさぎ


{52703755-5E62-4A3A-A827-8C7146773BE5}



よいしょっととびだすうさぎ1



{30599524-CDB5-4494-A1DD-8ED158516191}


じろ〜っあんぐりうさぎ



今日は、ケージの掃除の為に、チロさんに移動して貰おうと、手を入れて抱っこしようとして

噛まれそうになり、ショックを受けた私えー

カプ?

はぁ?

チーさん?私を今噛もうとした?

えー?なぜに?

ギューッとしながらも問い詰めましたよ!

綺麗に掃除するのに、噛んだらダメでちょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い可愛すぎておかしくなった私あんぐりうさぎ



あーちゅー

カプされそうになったけど、可愛い💕サッ

病んでる私無気力ピスケ

{4DA99A26-2F05-46E2-9496-C42E1EDB4761}


チッカナヘイびっくり
失敗したわねとびだすうさぎ1



まだ、1度もしっかりと噛まれてないからねあんぐりうさぎシツコイけど、噛まれてないのです自慢です(笑)


チーちゃん、仲良くしようね〜〜とびだすうさぎ2


では、朝から天国と地獄を味わったような、アップダウンのある1日でしたが、また明日からも頑張ろーつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケとびだすうさぎ1つながる花2つながる花1



またですね〜









にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ