恐るべし∑(゚Д゚)インフルエンザpart② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜〜気合いピスケ


私の隣の席の同僚は、お孫さんがインフルで休んであり、子守りをしてあったんですが、先ほど私を心配した事務員さんからLINEが来て

〇〇さんがインフルだってよ!貴方は大丈夫?
お茶うがい、手洗い、マスクで明日は頑張ってと言われましたサッ


私が年末インフル🅰型に感染した事を、知らない方が心配してくれてますカナヘイびっくり


でも、1度感染したら同じ🅰型にはかからなくても、🅱型にはかかるんでしょ?

2度続けてインフルにかかる事もあるって気合いピスケ

年をとるって怖すぎる大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


風邪なんか何年も引かなくて、心配もしなかったあの頃が懐かしいわ無気力ピスケ


{71EAE8A0-2D9D-484C-8943-45AE6D49A67E}


オバたん

怖がっちゃダメでちゅよーとびだすピスケ2

{956238FF-E4B6-412C-AD85-BB5F5F8F0FD3}



オバたん、あたちのこと気に入ってるみたいでちゅねつながるピスケ



{C8136089-D982-4B84-83D1-7721C3B48791}




あたちの方が可愛いでつけどねショックなうさぎ




{5FF9ECB5-C307-4F1D-9FB7-8E0BB2AC639F}





爪切りもお利口にできるでつてへぺろうさぎ




{7C706CF0-F078-4CA9-939D-532D46035A4A}



インフルなんかに負けるな〜気合いピスケ


かかった人はわかるけど

節々が痛いのよカナヘイびっくり

高熱が出てるからでしょうがカナヘイびっくりカナヘイびっくり

体温計で測って見たら、又高熱出そうで、私は測ってないんだけどね無気力ピスケ


皆さん、呉々もインフルにはお気をつけ下さいねカナヘイピスケ

私も明日からまた、気合い入れて過ごします気合いピスケ

栄養もつけてねサッ


{DD98CDCC-3CC4-4427-BE6F-5A7DCED7C260}




また明日〜〜

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ