あなたの2017年の運勢(*´∀`)♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは〜カナヘイうさぎ


あー忙しいショックなうさぎ


家に帰って家事をバタバタ、食事をして


主人の病院にも顔をだし


帰り着いて片付け、それからお風呂


でも、それでもいいよね〜健康ならなんでも出来るから気合いピスケ


仕事にも行けるし、チロさんの可愛い顔も見れるカナヘイハート



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2



いきなりですがショックなうさぎ


雑学王な専務からの問題つながるピスケ


丹頂鶴のタンチョウとは❓


皆んなシーン。。。❓


はい!ググりました気合いピスケ


{62DA1028-4D2B-4485-A8D1-C06F2AF56664}

皆んなで

ホーッアップアップアップ


頭が赤いのはオスだとばかり思ってました〜ショックなうさぎ



わたくしの凄い凄い〜〜がうるさいですが、動画をどうぞサッ






雪国は真っ白な世界で気持ちがいいし、元気が出る景色ですよねてへぺろうさぎ


また、北海道に行きたーいカナヘイハート

次はいつ行けるかなーあんぐりピスケ


先ずはお金貯めなきゃ気合いピスケ


では、また明日〜



▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ネザーランドドワーフランキングへ